スポンサーサイト


ふれあい合宿1日目

2月3日ふれあい合宿1日目


2月1日に降った雪のせいでグラウンドがゆきゆきべっちゃんこの刑に処されていたので
グラウンドでクリケットをすることはできなかった

が、代わりに体育館でテニスボールを使ってコツコツとか基礎練をメインにして、
バスケとかさり気ない体力トレも出来たので結果的にはよかったかなぁとポジティブシンキング


まあまあなカロリーを消費したところで、最近の工科の伝統

”カロリーを消費したら、カロリー摂取でしょ!? 飲み"

を開催することにした。
←元から決まってたけど。笑
←もう持ち込んでるけど。笑
←飲む気まんまんだけど。笑
←なにか????????笑


ま、とりあえずその前に晩飯タイムがあるわけだけど
ここで一つ問題が発生する。

ここふれあいの村ではバイキング形式での飯なわけだが
ここで食べ過ぎて、この後飲んじゃうとカロリーオーバーになってしまうのである

…知るか!!!!!
←2秒で決断

ってことで、とるふ~~~~(太る)!!


ま、いいや
次に最大の問題
水分を摂るかどうか

…とらな~~い
ま、当たり前っちゃ当たり前か(-。-)y-゜゜゜


てことでカロリー摂取会が始まったのは22時
←ちょっと遅めな感じ

じょっしーのお風呂タイムが…てわけではないけど…
さり気なく間が空きすぎてちょっと眠かったり…した

ので、乾杯と同時にはテンションは上がりきらない

が、やっぱり飲んでいくうちにーーーーーーー
テンションま~~~~っくす!!!!!!!!!


さすが先輩(2年)だね
やるときはやるね
グラウンド使えなかったしね。笑
ここで頑張んないとね


ここから先は記憶がないので…



明日ってか今日か
今日は3年生さんが乗り込んで来てくれるみたいなんで
それまでに場をあっためとかないといけません

今日は9時には開始できるといいな



n(a^0^o)ki
by naoki(2年)




まぁ、どうせこんなだろ?
みたいな感じで書いてみました。

本物のふれあい合宿レポは新webBlog係の73辺りが書いてくれるだろう


以上、暇人naokiでした(-。-)y-゜゜゜

スポンサーサイト

書いてたのお前かよw
ちょっとズレたけど大体合ってたな











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
