スポンサーサイト


今日は一女みかこの誕生日だぜい

今日は一女みかこの誕生日


今日の誕生日会場は噂の「よろしく」(略してよ~ろ~)


どうやら今日は本人がいるかもしれないというタレコミが入った
来る確率75%くらいかな

僕たちは待ってるよ~(*^^)v


もし来るならケーキでも買ってあげようかなと思ってます
←最近女性に対してやさしくなったnaokiさんはいいことするねww

そんなnaokiさんですが今日は2週間ぶりくらいの飲みです
(家で淡麗500ml缶を一本飲んだけど、一本だけだし飲みという飲みは久しぶりんこ)


もうめっちゃ楽しみにしています


現在の確定参加者は
naoki
Mみ
DAN
ロックオンストラトス
Nみ

75%参加者は
Mこ


早く飲みたいにょ~(-。-)y-゜゜゜



最近mixiにハマっているのでmixiに書いてもよかったけど
なんかHっしーが「誰かブログ更新しろよ!!」
とか言ってたのでこっちに書いてみた


見てる?ちゃんと今日見てる?気づいてるかな?
せっかく書いたのでみんな見てね


…mixiにブログ更新したこと書いとくかな

スポンサーサイト

参加者はまだまだどしどし募集中だよ!!
自分参加決定っすか(°□°;)
ん?参加でしょ?











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
