スポンサーサイト


もういくつ寝ると

も~い~くつ寝~ると~

ハンターハンター連載再開なんだろう?


←3回くらいかな
←今日はなんかスキー上がりのhiro氏と0時から飲むので寝ません
 明日は年越しなので寝ません
 なんで金土日の3回

はやく来ないかな~

1月4日!!
意味なく拡大してみました。
テンションが上がっていることを分かってくれれば良しです。


さてわたくしとマイミクな人は承知の通り
今年のクリスマスイブは
マーチャル・D・Tちの誘いを無断で断り
NみとNみの両親と飲み、おごってもらい
さらに泊めてもらいさらに朝飯までごちそうになりました。

あんまり書かないでほしいとのことでしたが、
そろそろ時効ではないでしょうか。笑
詳しく知りたい人は”ながはま”までマイミク申請を出しましょう。


ほんとうにごちそうさまでした。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m



暇だ暇だとmixiでぼやきながら
さりげなく毎日誰かが僕に付き合ってくれます。
てか皆暇なんだね。
てか皆俺と同じなんだね。
てか皆一人ぼっちですか?笑

痩せようと心に決めて
すしまるがあるから胃袋を大きくするためにバカ食いし太り
すしまるが終わって痩せようと思ってから
暇暇暇ひまーんで誰かを誘って飲んでたらさらにひまーん(肥満)になり
僕の体は全く痩せる気配をみせません。

もういいかな。どうせ2月くらいから練習始めるし。
そのうち痩せるっしょ、みたいな…

明日は夜中に年越し的なそば食うし
年明けはだらだらしながら餅とか食うし
←別に食べなくてもいいけど、正月っぽい雰囲気をかもさないとね。笑

はい、無理です。←痩せるのが
劇的びふぉーあふぉたーは春休み後の新学期までのお楽しみということで。


Bye(-。-)y-゜゜゜

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
