スポンサーサイト


クリスマス四天王

どうも。今さらクリスマスネタかよって思われるかもしれませんが、当方、クリスマスの夜に発熱した以降、家で伏せっておりましたのでいまさらのブログとなります。
(なお今回のブログは筆者の独断と偏見に満ちたブログとなっており、適当に見ることをお勧めします)

クリスマス、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。
きっと楽しいクリスマスだったことでしょう。
自分は家で鍋しておりました。男4人で

あえて名前は言いません。プライバシーの問題です

ちみみに去年もクリスマスは皆で集まってケーキとかおいしくいただきました。男4人で

そんでもって今年もやろうと思い、皆に連絡してみたのですが……一人だけ都合が付きませんでした

そいつは昼ごろに、鍋しようぜーって電話してみると池袋にいるとこのことでした。夜に来るとか言いやがったのに、結局来なかった奴でした(連絡もせず!!)

去年は4人でケーキを買って食べたのですが、今年は面子の一人が、さすがにケーキを買うのはいやだ、とのことなのでやめました。おいしいのにケーキ

ちなみに鍋はキムチ鍋で、激辛にはしませんでした。なんとなく今年を終える前に一度激辛鍋をやっておこうかなって思ったりもしたりもしなかったり。


こうして書いてみたはいいが、正直ネタがないです。さて困った


あ、FFですがもちろんとっくに終ってます。
ただウェルキンとスパルタクス倒してないです。
正直めんどくさいです。トラペゾヘドロン落としません。敵

白騎士もいろいろクエスト解放されたのですが、やること変らないので正直飽きてきました。


PS3を購入する人が最近増えてきて、自分の本体フレもちょいちょい増えてきて少し嬉しい気分





PS 白騎士がついにプレイ時間1000時間を突破しました。

スポンサーサイト

誰だそいつ
カスヤローだな











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
