

FF13


FF13を買って、クリアしてから早2日。



当初HPが2000くらいから上がんなくて泣きそうになったのも懐かしい。



今となっては20000越え。
→10倍。笑



キングベヒーモスに一撃で殺されたのも懐かしい。
→今となってはBREAKし放題。ぼこり放題。



そんな最強をうたってたのも懐かしい。
→今となっては10秒くらいで秒殺される。



どうやらちゃんとアクセサリーとか究めるときが来たようだ(*^^)v
まずは・・・

なにからしようか


とりあえず武器でもマックスにするか




とか・・・最近の俺は忙しい
寝る時間もないし
学校に行く時間もない

寝不足の毎日
太る毎日


それも今日で終わりを迎える


今日はすしまるカップ

勝っても負けても残るのは後悔だけ・・・
天国か地獄か


ま、地獄だね(*^^)v


そう、俺は今日からバランスのいい食事を摂り
適度な運動をし
酒を控え
FF13のミッションをこなす


皆と会うのはおそらく今年は今日が最後


次会うときは・・・おれはスノウになっている(-。-)y-゜゜゜
→いけめんむきむき



PS:mixi書きながら、Blog書くとか
  俺はそんなにネタもってないんだブー













管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
