

CricFesta 2010

今年度もCricFestaが3月6,7日に開催されます。
実行委員会の方から掲示板に書き込みを頂いたのですが、多分そっちを見る人があまりいないと思うのでブログに転載しておきます。



<以下掲示板より転載>
みなさんこんにちは。CricFesta実行委員会です。

今年度も6人制クリケット大会「CricFesta2010」を開催いたします。
日程は来年3月6日(土)~7日(日)です。

先日よりエントリーの受付を開始いたしました。
エントリーシートはCricFestaのWEBページよりダウンロードすることができます。
 http://www.cricfesta.jp

詳しい大会の概要は、CricFestaのWEBページ( http://www.cricfesta.jp )およびエントリーシートに付属しているファイルをご覧ください。
たくさんの方々の参加をお待ちしております。




<CricFestaとは>
一年生の人はCricFesta(以降クリフェス)について分からないと思うので説明します。
クリフェスとは1チーム8人、また試合は6人で行うクリケットの大会で、おなじみの他大チーム(早稲田とか)や社会人チーム(MAXとか)、さらには関西の大学からも集まって開かれる一年間でもかなり大きなイベントです。

開催地は静岡県富士市です。
1日目は予選リーグとして、およそ3試合ほど。2日目は決勝リーグが行われます。
また1日目の夜はレセプションとして、他のチームの人とも交流がもてる良い機会です。

費用の方がなかなかかかりますが、クリフェスポロシャツ(有馬会の茶色いアレとか)なんかも貰える楽しいイベントなので是非参加を考えてみましょう。













管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
