

みんな、明日を待っていた

PS3も買い、HDMI端子も買い、22型のハイビジョンテレビも買い、こたつも買い、いよいよ明日はFF13の発売日である。本当なら電動ケトルとか良質のヘッドホンとか欲しかったけども。
ながはま氏はどうも今秋葉原にいるらしく、もしもこれから長蛇の列になり、テレビの取材が来たらうっかり映るかもしれん。明日の朝のニュースに注目。


渋谷駅や新宿駅の構内にはデカいポスターが貼ってあったり、エリクサーが200ギル(日本円で200円)で買えたり、CMもいっぱい流れたりと日本国内・・・・いや、世界がにわかに盛り上がっている。



予約するのは邪道だ説が流れているけども、私はしっかり予約をしているので買いっぱぐれることなど有り得ないため、明日はゆっくりとプレイできる。(前回ポケモンHGが発売日当日売り切れ続出で6件くらい店を回った)



本当なら明日明後日の授業を休んで、木曜から日曜日までブッ続けでやりたいところだけど明日は就活だし、明後日は実験の発表だし、土曜日に至っては後期総会と代交代なんて言う行事がある。



かわいそうだが、下級生のみんなには私からFF13の時間を奪った償いをしてもらおう。




大丈夫、東急前で倒れてもフェニックスの尾で復活させてやるから。






あ、さっき森君に言われてPS3をネットに接続した。
IDはdaimu_sなので登録したい人はどうぞ。












管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
