

プリズンブレイカー

前略、美奈さんいかがお過ごしですか?


俺は今プリズンブレイカーにハマっています。



最近携帯がパケホーになったこともあり、とりあえずi-modeにつないでいる毎日。
そこに、数年前から機能していないmixiの存在を思い出した。初めはちょろちょろmixiニュースを見ているだけだったが、それにも飽きて、かといって、他人の日記を見る気にもならなくて・・・

なんか、Sぺーがプリズンなんとかなるものでレベルが上がっているのを発見した。

RPGが好きな暇人な俺はふとやってみよ、みたいにやってみたら、
ちゅいん!
みたいな感じで軽くハマった。

そして・・・

今となってはもうSぺーよりもレベルは上なのだ。
はははははは。
→俺暇人(*^^)v



だが、そこにはmixiの罠が潜んでいた。
なんかマイミクなるものがいないと特定のイベントができないことが判明した。

てか、プリズンブレイカーとはそもそも囚人が脱獄をするアプリで、マイミクと共に(?)脱獄するものであったのだ。俺のマイミクは10人。・・・今日NみとHっしーが増えたから12人か・・・。Mみは承認も拒絶もしてないぜ。笑

さらに、その中でプリズンブレイカーをしているのは3人・・・。脱獄は何回かあるらしいが1回目でも最低10,20人くらいいるらしい。



おれ・・・・・



だが、ハマったからにはなんとかして最強を目指すというのは工科暇人のさだめ。




ということで、プリズンブレイカーをやってくれる(やっている)マイミクを集めることにしました。実は昨日から家のネットが繋がっているので、今日からTUTCCブログじゃなくてmixiにブログ的なのを書くことにしました。なんで、俺のブログ読みたい人は俺とマイミクになってプリズンブレイカーのアプリを起動してください。



ミクシーCC・・・・・わっしょい!!!!




PS:今年は15日に女子クリスマス会、22日に男子クリスマス会がありますが、例年女子の裏で男子クリスマス会をやっているのでちょっと淋しい感じです。なんで、15日になんかやろうと思います。

ん~、何やるかな~・・・・

・・・・・

あっ!!!!!!!!!!!!!!


男児有馬会だー!!!!!!!!!!!!!!


ということで、男児有馬会をやります。詳細はAりまに聞いてください。
・・・Aりま、暇だよね(*^^)v



mixiネームは「ながはま」だぉ。


男児有馬会の会は組合とかいう意味じゃなくてPartyって意味なので、有馬会メンバーじゃなくても参加可能となっております。

ので、気軽にAりままでお問い合わせください。











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
