

今週の土曜日は全練だよ!!

今週の土曜日は全練です。
てか明後日だよ!!



さりげなく知らない人が多いことが判明したのでメーリスと同時に書いてみました。


・・・ほんとだからね。



でそのあとの飲みは「わいあい」
ってことも送ったけど


・・・これは変更があるかもしれないよ。予約してないからね(笑)。



naoki的には久しぶりの全体飲みなのでテンションMAXです。
なのでみんな一緒に飲んでね。


あと薬科大戦に向けての選考会ですが、
Gろ(ゲロじゃないよ)も追加で参加することが決まりました。

彼の勇気を称えよう。



以上。



PS:
naoki企画「カレー食べようぜ」(?)企画は知らない間に期限切れとなり没になりましたが、
12月naoki企画「横浜中華街で肉まんを全制覇しようぜ」
が新たに発足したので今度はこっちの方を期待しててください。

ちなみに参加者募集中です!!

チーム築地は行きますが・・・
・・・・Kるび行ってみる?













管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
