

薬科大

昨日薬科大のやつらと飲んできた。
てか、隣のテーブルにいていつの間にか仲良く(?)なってた。
てか、いつの間にか飲み比べをすることになった。
てか、12月12日になった。
てか、ビーチバレーやってるらしい。
てか、キャプテンらしい。


とりあえず、向こうのcapと俺がタイマンでやって、他3人集めてバトるらしいので勝気MAXな人を募集するよ。弱いのがきても嫌なので(負けたら3回飲み会タダ。とかいう罰ゲームなので)、手始めに次の全練及び昨日流れた無制限飲みで選考会を無駄にやります。審査委員長はhiro氏です。延々とhiro氏と飲んでてください。とりあえずの強制参加者は、

Rしゃー
Mわさん
shoた
SKす
NNみ(かわいい)
Hりー
Tってぃ
Gだむ
青缶のしゅう
Aりま
Kるび
中田氏
(追加)
Gろ(ゲロじゃない)

とりあえずこんくらいかな。
もしかしたら変更があるかもしれないので金曜日くらいにまたみてね。
また、俺参加したいですよ!みたいな馬鹿な奴も大歓迎なのでコメントに書くなりしてアピールしてね。


っていうことなので、ここに名前が載っている人は、土曜日の全練後の飲みでnaokiとhiro氏がいるテーブルに集合でよろ。お母さんとかに「今日帰らないから」ってちゃんと言っといてね。心配されるとダメなんで。


以上。


頑張ろうね。



・・・・最近飲んでないからweb係も参加します。













管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
