スポンサーサイト


うえーい!!

えー、非紳士的行為で前代未聞な出場停止をくらった元工科capことnaokiです。
もう来年もでれないんじゃないか、みたいなことがまことしやかに噂されてましたがどうやらでれるみたいです。


うえ~~~~い!!


え~、先日YMCCのYぞうさんから誘いがあったので、2dayはYMCCにお世話になろうかなと思っている今日この頃・・・。1dayも出たいのでどっかのチーム拾ってください。選手権も出たいのでTってぃ出してください。

ま、とりあえず冷めていたクリケット熱が一気に戻ってきた。
大使館戦も近いし、出れることが分かってよかった。

ま、大使館が終わったら、電源オフのパワーオフ。
やる気もオフで体力オフ。アップするのは脂肪だけ・・・。


どーーーん!!!!


ま、後輩いじめに専念するかな。


・・・・そういえば新しいバイトも決まったうえい。
今回はなんと居酒屋!!ついにnaokiがラーメンを卒業する日が来ました。
←まかないただラーメンのことね
なんでバイトをすればするだけ太るというミラクルな現象は回避できそう・・・でも、居酒屋のまかないおいしんだよね。食べるの10,11,12時くらいなんだよね~。太る・・・かな?
ま、腹減ってるものは仕方ないよね(*^^)v

つーか、今腹ヘリコプターや(-。-)y-゜゜゜



今日はふつーな感じで終了!!

以上naoki日記でした。



PS:
naoki後悔企画第○弾「○kgの大食いカレーにchallengeしよ~」が今月発動されます。
この企画に参加するバカヤローは、チーム築地(naoki、hiro氏、Rっしゃー)、Tってぃ、かわいい73です。

最近Tってぃの参加率が100%になりつつあります。
頭とおなかがおかしくなっています。
工科capになると頭がおかしくなるみたいです。

(つまり、俺がこうなったのは俺をcapにした代のやつらのせい。笑)
てか、参加するのがおかしいってことは企画してる俺たちはもっとおかしいってこと?
・・・・んなわけない。

Mわさんとか次期代表なんだからちゃんと止めてあげないとダメだよ。

かわいい73は・・・・
最近就活で疲れているみたいなので肩でも揉んであげてください。

お疲れ様です。

スポンサーサイト

おめでとー!
俺はあどれにお世話になろうかな・・・w
激辛鍋ver2でもやるかね?
だから自分は就活じゃないですー!!
そしてなんで後悔企画参加になってるんですかw
基本参加でしょ











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
