スポンサーサイト


俺たちのカリスマ

いつぶりだろう?2,3週間くらいかな?
久しぶりに書くぜ、このやろー!!!!!!

ネタはまぁまぁあったんやけど、なんかめんどくさくて・・・。



俺たちのカリスマ。
俺たちのカリスマはNo.2(自称)!!

初代カリスマもいるけど、俺たちPMC組の注目は専らあいつに向いている。初代もすごかったが、今となってはもう過去の人。実は俺たちのカリスマは、初代より古いらしいけど、俺たちの中では二代目、新生なのだ。


奴は俺たちが行くたびにちょっかいを掛けてきやがる。

「今日のお勧めは鍋になります。一律料金になりましたので・・・・・」

とか俺たちが断れないことを知って、がんがん勧めてきやがる。
断ればいいじゃん?とか思ったやつはまだまだだ。断れないからカリスマなんだよ。っていうか、お前らPMCじゃないだろ?エセヤローめ!お前たちは知らないだろうが、俺たちは毎日100円ビール祭りできるんだよ。料理も割引がきくんだよ!祭りより、祭りなんだよ!

すげーだろ?
うらやましいだろ?

ぼーん!!!!


大体わかってきたと思うけど、一休の話ね。
PMC=プレミアム・メンバーズ・カード。630円。
100円ビールを飲むためにはメンバーが全員PMCじゃないといけないんだ。だから、最近なんか誘われないなぁとか思ってた人はこれが原因だね。誘ってほしかったらPMCになるしかないね。でもPMCって俺たちみたいなスペシャルな人種しか登録できないみたいだから、なれるかどうかはわからないけどね。


もうひとつ、ふたつ自慢。
PMCは最初のドリンクがただになるんだぜ。プラス俺たちPMC組は、一休にボトルキープをしてあるんだ。2本もね。しかもまだ開けてない、新品!うっほーい!
期限が一カ月らしいけど、実は2カ月大丈夫なんだ。なぜかって?俺たちにはカリスマがいるからさ~。カリスマはNo.2だからなんでもできるんだ~。

PMC×カリスマ=やっほ~い理論。

でもこのことは他のPMCのやつらも知らない情報。この前にさりげなく期限を延ばしてきたぜー!!どうだこのやろー!

さらにさらにHMC(普通のメンバーズ・カード)を持っている人でも知っている一人一品制。俺たちPMCにはかんけーないんだぜー。関係あるけど、関係ないんだぜー。なぜかって?俺たちにはカリスマがいるからさ~。カリスマはNo.2だからなんでもできるんだ~。


PMC×カリスマ=やっほ~い理論。



生きてるってなーんだろ、生きてるってなぁあに?   一 休!!
生きてるってなーんだろ、生きてるってなぁあに?   ビール!!!
生きてるってなーんだろ、生きてるってなぁあに?   後 悔!!!!
生きてるってなーんだろ、生きてるってなぁあに?   コメントに書いてね!!!!



以上。また書いていくからね。


※PMC会員・・・naoki、hiro氏、青キング、Rっしゃー、かわいい73。

スポンサーサイト

自分スペシャルな人種じゃないんですけどーww











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
