

His name is Hurry.

紅華祭前の昼休みの時間。

いつもの溜まり場が使えない僕らTUTCCは狭っ苦しい臨時の溜まり場でワサワサと群がっていた。
紅華祭まで残り1週間も切ったのでチョコバナナに使う割り箸をせっせとカッターで削ったり、ポケモンをやったりと皆が思い思いに暇を潰す。

見慣れた光景だ。



そんな中、これまた見慣れた光景である、学食弁当(結構量が多い)を一人モリモリと食べるハリーの姿があった。
自称・最近痩せた男。でもその見た目はメタボ腹に悩み、日頃うちの女子部員に突かれているWeb係よりも多分ふくよかじゃあないかと思う。

彼の腹を触ってみると成程、僕の腹よりもご立派であった。




そんな何気ない戯れの中、前期の頃に「ハリーっていつも溜まり場の中心でお弁当を一人で食べるよね」と3女のちーまいさんがおっしゃったのをふと思い出したのである。

まぁ見慣れた光景だからね。






ん?

・・・・・・・待て。見慣れた光景ということは、このままだと『ハリー=モリモリ弁当』の図式が成り立ってしまうではないか。
というか多分このブログを読んでいるTUTCCメンバー以外にはもう「工科のハリーって奴は弁当狂いらしい」とインプットされたかもしれない。


後輩達には等しく何か1個のキャラ付けをしたいWeb係としては食べ物系キャラは「1年の大食漢・YOSHIKI」で十分だ。

ハリーにはもっと特徴的なアイデンティティーを持ってほしい。
つまり、彼はキャラクターが薄いのだ。もっと他の2男に負けないキャラへと成長してほしいというのが先輩としての願いだ。



なので、直接ご本人に言ってみた。



俺:「ねぇ、ハリーってキャラ薄いよね」
張:「別にいいっすよぉ~」チャンにあらず


野郎・・・・・・・ッ!




でも、一昨日の全体練習でノック中、他の2男や1男が目まぐるしくいじられていくのにたった一人ハリーだけが特にいじられもせず、誰にも見られずにポロリとボールを落としていた。ような気がする。はず。


何というか、もう正直興味も沸かなくなっちゃったのでこのまま彼はちっぽけな男でいいと思う。



というわけで、そろそろ飽きたから最後に適当なシミュレートをして終わりにしよう。




<パターン1:一番手で登場してやられる人>

張:「てめぇのボール何かぶっ飛ばしてやるぜ!」



張:「うわぁー!」Bowled

……

軽:「ふん、ハリーめ死におった」
杉:「放っておけ、あんな雑魚」
三:「奴はTUTCCで一番の小物」
工:「正直、TUTCCに入れたこと自体が不思議なくらいだぜ」
土:「あいつを倒したくらいでいい気になっては困るな」



<パターン2:マジシャンズなレッドの占い師>

張:「ラッシャー、危ないッ!!」



張:ガオン!! Run Out



<パターン3:ハイエナはりがえ>

張:「そろそろお遊びは終わりだってことをあいつらに分からせてやる」



鏑:「ハリーさーん!!」 CB





シミュレーションの結果。


彼にはかませ犬がよく似合う。


ハリーって実はキャラ濃いんじゃ……











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
