スポンサーサイト


第5回 紅華祭をまとめてみるよ。

紅華祭も無事終了し。
ポケモンHGも間もなく70時間となり。

脳みそ腐るくらい暇だったから始めたラブプラスではついに彼女の私室にまで招かれるようになった今日この頃。


適当に紅華祭をまとめます。




・輪投げ
たいちがちゃっかりまとめたので特に言うことはありませんが、輪投げのプロフェッショナルがいらっしゃったそうですね。
きっと来年、再来年と我々TUTCCに立ち塞がると思いますので今後輪投げの店長をやる人はこの重要なお客様をしっかりともてなしましょう。

売り上げ… 153,576円
純利益…  137,400円

みんなが頑張った甲斐ありました(`・ω・´)



・チョコバナナ
Web係はサイコロステーキだったので、これと輪投げの店舗自体がどうなっているのかそもそも把握できていなかったのですが、意外とうちの店舗の前をチョコバナナ食べながら歩いている人がいたので大成功だったのかもしれません。
途中で買い足しもしたようですので、来年はさらなる売り上げが期待されます。

売り上げ… 157,630円
純利益…  86,134円

売り上げのみで言えば同じ値段で展開する輪投げを上回っているのです。
素晴らスィ。



・サイコロステーキ
開店当初、あまり利益が望まれていなかった店舗でしたが思いつきで始めた「ジャンケンに勝ったら50円引きサービス」と「6個から7個への増量キャンペーン」などを昼のピーク時から17時までの最も売り上げが見込める時間に取り入れたお陰でなかなかの売り上げとなりました。

売り上げ… 127,700円
純利益…  68,468円

とりあえず例年の第三店舗と同じくらいの売り上げです。輪投げがもしも不振だったと思うと寒気がしますが・・・・・。



そんなわけで今年の利益は 292,002円 です。


毎年いくら儲けたのかさっぱり知らんのですが、結構売り上げたんでしょう。



それと、4年生のたこ焼きは行列が絶えない大盛況っぷりで馬鹿売れしたらしいです。
来年に僕たちがやるとしたら人数的にも有利である以上、一体どのくらいの売り上げが見込めるのでしょうか。



各自、来年は学祭一の売り上げを目指せる戦略を考えてくるように。

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
