スポンサーサイト


naokiも負けてられない!!

ネットが繋がらないパケホーでもないnaokiにとって、ブログの更新だけでなく確認すらできない日々が続いた。久しぶりにブログを確認するとなんと3つも更新されていた。カルビーショックである。っつーか、そんなに書けるならもっと書けや~(kamatani風)。と思ったり思わなかったり。さりげなくTちが書いてたけど、途中までweb係だと思ってた。さすがメディアンだ。と思ったり思わなかったり。


さて、ネットが繋がらない間、結構なイベントをこなしたnaoki一行だが、
今回は昨日行った富士Qの話で盛り上がりたく候。


10月13日火曜日 晴れ
前日が学祭の打ち上げということもあり、朝早くから八王子集合というのは一見不可能に思える。が、そんなのかんけねー俺たちは当然のように8時に集合することを決めた。

とりあえず朝にめっぽう強いnaokiは、Nみに「大丈夫ですか?」とか言われても、「はあ?ムキー!」とか言えるほど余裕だった。Sぺーに「naokiは大丈夫。」って言ってもらえるほど余裕だった。
はずだった・・・。


目覚めてみれば朝の5時。
????????????????
とか思う人もいるかと思うけど、これはほんと。朝5時に目が覚めたんだよね。ついでにhiro氏もいたんだよね。朝シャンまでしちゃったんだよね。1時間くらい”(夜の)修学旅行みたいなトーク”もしたんだよね。でも、眠くなっちゃったんだ。だってまだ2時間くらい余裕があったんだもん。→寝ちゃった。

結局最終的に起きたのは8時。
????????????????
集合時間も8時。いやっぽーい!!!!
Nみから電話がかかってきて「どこですか?」とか聞いてくるから「家」って答えてやった。どうだー!!!


・・・・・でも電車が出るのは8時9分だったのでよゆーやろ?みたいなnaokiとhiro氏。
naokiは朝シャンした後乾かすことを怠ったので髪がぼーん!ってなっていたけど、ワックスでごまかし、hiro氏はそのままで、改札までダッシュした。朝一に集合もつらいけど、寝起きダッシュもなかなかつらい。ってか鬼。・・・・でも間に合ったぜ!!!!しんどいぜーはー!


しょっぱなから波乱万丈な展開を迎えた富士Q一行だが、もうすでに限界を迎えたnaokiとhiro氏は座席が空いたら吸い込まれるようにすぽーんと落ちた。限界を迎えていたので二度寝したにもかかわらず眠たくなる二人。Sぺーは女性陣の相手をしてくれている。Rっしゃーはi-podタッチでゲームを始めだす。このままだとQまで寝てしまうと思った二人はRっしゃーの邪魔をすることで眠気を飛ばすことにした。

邪魔をされたRっしゃーはi-podタッチをしまい、メモ帳とペンを取りだした。何をするのかと見ていたらおもむろに顔を上下させだした。どうするんやろーともう少し見ていると、メモ帳になんか書きだした。


正面にいるおっさんキター!!!!!!!!


おっさんはうとうと寝ているのでこちらには気づく様子はない。がその隣にいた女2人組は気づいていたと思う。だって、こっちみながら笑ってたもんもん。そうこうしているうちに完成したが、おっさんがおにいさんになってた。10歳くらい若返っていた。そして我々はこう名付けた。Nみ(化粧前)と。


・・・・・大月に到着。ここからは鈍行に乗り換えて富士Qまで一本道。イヤッホー、と徐々にテンションが上がってきた。

・・・・・?あれっ?Tってぃいなくね?
いや、いるでしょ。
・・・いない
ん?
んん??

着信アリ→乗り遅れたらしい アウチ!



富士Q到着!!(Tってぃ以外)
とりあえず”ええじゃないか”に向かうが・・・

なんかめっちゃおる。

どうやら前日が体育の日でその次の日は振り替え休日の学校が多かった模様。
ミスった。。。。

平日に来てがんがん絶叫系に乗る予定やったのに・・・平均1時間待ち。つらー。築地では2万5000歩を記録したRっしゃーのぽけうぉーかーもその日5000歩程度。


動作確認等で遅れに遅れ、待ちに待った”ええじゃないか”だが・・・・

めっちゃ怖かった。

一昨年に乗ったことがあって結構楽しめると思っていたけど、なんかめっちゃ怖かった。本気で死ぬかと思った。乙。気付いた。俺、高所恐怖症かも・・・。でもそうじゃないと思うので全然すいていたレッドタワーに乗ることにした。上に上がって下がるだけというシンプルさ故のすき具合。

ちょーよゆー、みたいな。

感じで乗ったが・・・結構高くて・・・やっぱ怖かった。
富士山が見える位置に乗ってただ左を見るだけで結構いい景色が見えるはずだったが、それすらできなかった。頑張って目を左の方にするのが精一杯だった。
→びびり確定

普通は降りるときにきゃーとか悲鳴を上げるものだが、自分の場合はほっと安堵の声が漏れた。
→やっぱ高所恐怖症?

レッドタワーに乗っているときにHでとNっつんがハムタローに乗ろうと並んでいてまだ時間がかかりそうだったので、レッドタワー2回目に突入した。

・・・やっぱり怖いよね。一回乗ったからって恐怖が消えるわけではなかった。1回目でnaokiがびびりだと確信したSぺーとNみがnaokiの頭を押さえてずっと下を見させようみたいな感じで両隣に座ったので、naokiは安全バーから手が離れなかった。

終わってみればnaokiの手汗がぱねーぐらい濡れていた。
→本気で怖かったんだ。てへ。


最近おもしろいことを企画するのはいいけど当の本人は全然ダメな感じのnaokiでした。

続く。



続き。
無駄に締めてみたけど全く意味はないよ。白文字もないよ。

次は・・・・なんか濡れるやつに乗った。ぬれてもええじゃないかーみたいなやつ。で、ポンチョなるものを着るとあんまり濡れないよ、みたいなことが書いてあったが100円というぼったくりみたいな感じだったので、というか濡れた方がおもしろいし、みたいな、というかそんなに濡れんやろ、みたいな感じで
100円を惜しんだnaokiとRっしゃーは一緒に乗ったわけで・・・。

べっちゃべちゃ。

上までいったとこで下に降りる第一回目のばっしゃーんみたいな所でありえない量の水の塊が降ってきた。まさにバケツをそのままひっくりかえしたみたいな。

それがほとんどnaokiに降ってきた。一瞬で後悔ができた・・・ははっ。

その後もどばーんどばーんと水の塊が降ってきたが、それはすべてRっしゃーが被ってくれたので、さんきゅ。

・・・・寒くて寒かった。ただ寒かった。
ちょうどそのアトラクションが終わったのが16時くらいで・・・。俺たちに追い打ちをかけた。その後、信玄のやつに行ったので待ち時間は日陰。乾く余地がなかった。
・・・・寒くて寒かった。ただ寒かった。


こんな感じ。Qはこんな感じ。帰りは寝てた感じ。




八王子についてhiro氏とRっしゃーとNみとらーめんを食いに行った。

そこは一杯500円で替え玉が50円だったので、きりがいい1000円を使うことにして、替え玉を10回することにした。

馬鹿だった。
店員さんごめんなさい。
俺たちがどんどん替え玉をするせいで一人でまわしていた女の店員さんがてんぱってしまった。

すいません、替え玉お願いします。
すいません、替え玉お願いします。
すいません、替え玉お願いします。
すいません、替え玉お願いします。
すいません、替え玉お願いします。
すいません、替え玉お願いします。
すいません、替え玉お願いします。

naokiとhiro氏は替え玉7回(計8玉)で限界を迎えた。が、なんかその日調子がよかったRっしゃーはまだまだいける様子・・・。どうしたんだ?こいつ。

いつも通りnaokiはTれっとにリターンをしに行ったが、最近こういうのが多かったせいが、リターンの量も多くなってきた様子。逆算して5玉くらいは消えたかな?普通にらーめん食べに行った感じに戻った。

さりげなく4玉くらい食べてたNみもTれっとに向かおうとするが・・・例の女の店員さんにブロックされ、そのままnaokiの家に向かうことに。

途中MみがMっくでバイトをしていたのでMっくポークを4個買った。

Mみのせいで、我らのかわいい73が乙った。
Mみのせいで、我らのかわいい73は死んだ魚のような目をしていた。
Mみのせいで、我らのかわいい73が死んだ魚になっていた。

でも我らのかわいい73はかわいいままだった。



まあ、こんな感じ。
実はあの後大変だったんだよ。


終わり。

スポンサーサイト

いじめだ!!!!!!!!!!!!!!!
虐待だ!!!!!!!!!!!!!!!!
73かあいい
むきー!!!!!!!!!!!











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
