スポンサーサイト


第5回紅華祭 一日目

紅華祭一日目、無事(?)終了しました。
例年通りの盛り上がりを見せた、工科大・日本工学院の学園祭。今年は3組のお笑い芸人とかりゆし58なるアーティストも来る模様ですが、意外と忙しいTUTCCはさほど見る暇がないでございます。


・チョコバナナ
昨年は店舗の立地が、キャンパスの隅っこ中の隅っこと非常に悪く、売り子の力が頼りでしたが今年はまずまずの立地。2,3年などはすでに売り子としての下積みをしっかりと積んできているので予想以上の売れ行きだったそうで、2日目分も多少売り出した様子。

2日目はやや縮小の経営。年々、チョコバナナの店舗数が減っているような気がしてならないのですが、明日ご来場されるお客様は、是非ともお早目のご来店を。



・輪投げ
「ぼったくり」と揶揄される輪投げ。今年は立地も恵まれていたように感じますが、売上の方が最初伸びず、さらには特賞のニンテンドーDSiがついに取られてしまう結果に!
(PS3とかの据え置き機じゃなくてよかったね)

裏を返せば、やろうと思えば特賞は取れるんだぜこの野郎ぼったくりな訳なかろうに、ということになるわけですが、一体売上はどこまで伸ばせるのでしょうか。
全員の実力が試される時が来たということでしょう。



・サイコロステーキ
前日まで募る不安。開催当初は客入りも悪く、更なる心配が重なりますが昼のピーク時には安定した売上。それに合わせて「タイムサービス」や「増量キャンペーン」など半ばヤケクソな展開でしたが、見事に功を奏したという結果になりました。

売り子による販売も無理かと思われたサイコロステーキですが、途中から可能であると判明したためさらに販売数は伸び、予想よりも早く1日目は終了しました。
2日目も順当に売り続ければ利益は出るでしょう。





自分の主観でしか語れませんが、3店舗とも順調と言えば順調です。

店舗ごとの感想とかは他の人が多分言ってくれるでしょう。

最終的な結果はどうなるか未だに予測はつきません。ですが明日一日、全員のさらなる奮起によって十分に最良な結果となり得るので、皆さん頑張りましょう。







まぁここまで書いておいてあれだけどさっさと打ち上げで飲みたいだけなんだけどね。

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
