スポンサーサイト


続き

うどーん、ですがなんか予約が必要だったのでできなかったぴょん。
なんで予約してきたぴょん。
4人予約してきたぴょん。
8日のミーティングの後に行くぴょん。
っつーか明日だぴょん。
TTOとhiro氏も行くから、あと一人チャレンジできるぴょん。
やりたい人はnaokiまで連絡するぴょん。



・・・・京王八王子でMねーと会って、
顔は似てるといっちゃー似てるけど、とりあえずしゃべり方とテンションはくりそつだった。
思わずshoたと顔を見合わせて・・・笑ってしまった。失礼かなとは思いつつも止まらなかった。チラッと見ては顔を見合わせ笑い、笑い、笑った。

その日は屋台やに行くことになったのだが、京王八王子からの道のりはまあまああって、軽い挨拶を交わしてからはshoたと俺はMねーをSぺーに託し、後ろから付いて行った。笑いが止まらなかった。

八王子駅付近にさしかかり俺たちはやっと落ち着きを取り戻した。
今さらSぺーに割って入るのはちょっと勇気がいったので、何を話そうかなと考えながら屋台やまでニヤニヤしながら歩いた。


屋台やに着いていつも通り生を人数分頼もうかなと思ったが、さすがにMねーがいたので顔色をうかがった。何にしますか?みたいな感じで見ると、「なんとかサワー」(忘れた、ゆずみつだったかな)を注文したので、大人プレーだなと思いながら、今度は73の顔色をうかがった。特に注文するそぶりを見せなかったので残りは生4つにして注文を終えた。


さすが3女。姉がいようがそんなのお構いなしに大好きなビールを飲む、飲む、飲む。クリケッターの鏡である。

と思っていたら次くらいからかわいらしくなんか他のものを飲みだした。3女としての自覚を持ってほしいものである。これがクリケッターだと思われてはダメだと判断した元cap.naokiは73の代わりに無理して頑張って飲んだ。吐きそうだったね、ほんと。あんなに飲んだことはなかった(';')


まあそんなこんなでさり気なく会話が弾む中、

73はかわいんだからもっとかわいさをアピールした方がいんじゃないの?

みたいな流れができ、皆でわっしょい、わっしょい持ち上げて、皆でポージングを山手線ゲーム的なノリで回すと、恥ずかしさをかもしながらもかわいいポーズを取ってくれた。

~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~

→あpしてもいいけど、そのへんはやさしさを見せてあげるとして、溜まり場に来たらみせてあげるので、見たい人はnaokiかSぺーかshoたまで。

こんだけ書けばいいかな。
以上結果報告終わり。


あっ、そういえばプリクラも取ったのでMねーとか見たい人はnaokiかSぺーかshoたか73まで。



PS.73がかわいいと思う人はコメント欄に”73かわいい”と書くべし。

スポンサーサイト

73かわいい
73かわいい
同じく
なおきさん・・・ホントに勘弁してください(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
明日台風なのにうどん行くのかw

あ、

73かわいい
確かに予約したからには行かないとだな。乙。

あと73かわいい
73かわいい











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
