

そういえば

ずっと書こうかなと思ってたけど、土日は学校に来ないので書くことができず、昨日はweb係があpしてたので書くのをやめて、今日の朝、2限からやからその時に書こうと思ったが、レポートが溜まってて(今日提出)書くことができなかった。

なんで今(実験中)に書いてるぜー
暇だぜー



金曜日

に73と73のねーちゃんと飲んできた。
3年目にして初めてクリケット人の親族と飲んだわけだが・・・・・


なんかSぺーがSkypeで73と話している時にMねーが入ってきて、なんか飲む?みたいなことになったらしい・・・。よくわからんが。一番よくわからんのはSぺーが自分から飲むというのがなかなか。普段あんまり飲まへんのに何があったのだろうか?・・・・・単位的な?なんかもうどうでもよくなっちゃった的な?

・・・・まぁとりあえずこんな感じで始まったMねー飲みだが、さりげなくゲスト(?)みたいな感じで俺も呼ばれた。

僕は、とってもシャイで人見知りで臆病で声が小さくネガティブなのであまり乗り気ではなかったのですが、一女?三女?の頼みは断ることはできず、さらに、モットーを無視するわけにもいかず、頑張って参加を決めた。


俺のLvあっーーーぷ。


みたいな感じで当日を迎え、なんかゲーセンにいたshoたも巻き込んで、あまり八王子を知らないMねーを京王八王子まで迎えに行った。

・・・・・あっ、時間切れ


なんで続きは明日に書く。



今からうどーんのチャレンジメニューに挑戦してくるゼ!!!!
これも明日書くぜ!!!!!



うっどーん!!!!!


うどんチャレンジいったのかw
>>とってもシャイで人見知りで臆病で声が小さくネガティブなので


え?
消化不良にもほどがあるww
>>・・・・・単位的な?なんかもうどうでもよくなっちゃった的な?


え?











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
