

pesu I am pesu Oh my god. I was pesu.

昨日hiro氏と○と3人で飲んだ。


6時からばいとぅーの面接があって、またラーメン屋に受けに行ったらラーメンを御馳走してくれた。ラッキー。なんか長い感じで続いたので40分くらいいた。受かりそうな雰囲気を醸し出してたけどどうなるかな?

まぁとりあえずそこでおなかいっぱいになったので帰ってヴェスペリアをやろうと思ってたらhiro氏かららーめんか飲みかみたいなメールが来た。自分のモットーは”誘いを断らない”なのでらーめんはもう食ったので飲みの方をチョイスした。

東急前に集合してhiro氏に会うとなんかいきいきしてた。あと一週間くらい金がないと嘆いていたんでどうしたのかと聞くと、貸していた金を返してもらったらしい・・・・5000円。このわずかな金であそこまでテンションが上がるとはよっぽど苦労しているのだなと感じた。プラス、なんか無茶飲みしたとか言い出した。自分は今日の1限から5限までフルであるので、あとお腹いっぱいで眠たかったので、あまり乗り気ではなかったが、モットーが”誘いを断らない”なので付き合ってやることにした。

店で飲むと金がかかるので、最近はやりの宅飲みをすることに。さらに、最近はやりのたこ焼きもすることに。とりあえず100円ローソンに買い出しに行くとYもーを発見した。じゃがいもとたまねぎと肉を持ってたので肉じゃがかなぁとhiro氏と話をしながら誘いを断られながらも頑張って買い出しをした。

二人はなんか淋しいので最近ダメな生活を送っていそうな○をMP0で召喚。結局メンツもいつも通り揃ったが、おもしろくしたいと言うことで、南口に住んでいそうな一女も召喚しようとしてみた・・・・が、なんかアドレスがないとか言われた。おかしいと思いYもーにちょっとメールしてみて、と言ってやってもらったら繋がった。

ちゃっきょ?これちゃっきょ?

とか思いながら、アドレス2個ある?って聞いたら2個目があった。

知らね~

頑張って過去の受信メールを探してみたが見当たらない。
どうやら俺はもうキャプテンじゃないのでアドレスを教える必要がなくなったようだ。
もしかしたら出場停止になったのでもう興味がなくなったのかもしれない。
と、だんだん飲み気が上がってきた。

くそやろー



とまぁこんな感じで始まり、いつのまにかいつも通り寝てて、いつも通り朝気持ち悪かった。まあまあ飲んだかな。

眠い。。。。


あい「わず」じゃね?
なおしとく
両方だっけ?
いや、あとのほうだけ。











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
