

ぽけもん

なんかぽけもんが流行ってる。DSのやつ。
ちょっと見せてもらったら結構いい感じに仕上がっていて、自分もやりたくなった。
Mみに見せてもっらんやけど、なんか引き連れとってそれを見せてもらったら、

こうたくん

って名前が付いてた。

めっちゃラブラブやなぁとか思いながら、ちょっと?たいぶ?気持ち悪かったけど、
波乗りとかできるとその子の上に乗れるみたいだね。
ポケウォーカーで引き連れ回すこともできるみたい。

どうやらこれが最近のぽけもんの楽しみ方らしい。

なんでコブつきの方たちはちょっとやってみると面白いかも。
逆に淋しい方たちでぽけもんを持っている人は彼らの愛の力に負けないように頑張って育てましょ。どうしても勝てないときは2次元の人にお願いをして彼女になってもらうと良いかな。
淋しい人でこれから買おうと思っている人は彼女を作ってからチャレンジすることをお勧めしとく。本当に悲しくなっちゃうかも。


・・・・育成系のゲームをやるときって名前を付けるのが難しい。知り合いにそっくりな奴がいてそいつの名前をつけた時に、もっとそっくりな奴が出てきたときがめんどくさい。
なんで、自分はあんまり名前を付けたりはしたりしなかったり。

たまに全部に名前を付けてるやつがいるけど、そいつ神。結構ハマってるし。センスがあるよね。


とりあえず、捕まえられるぽけもんがめっちゃ少ない(モンスターボールが売っていない)Hっしーの改造版でネーミングセンスを磨こうとしているnaokiでした。


PS.これをMみが見ると怒りそうなんで内密にお願いします。


昔名前変えてたら、名前でポケモンが判断できなくなって、それから名前変えないことにした。











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
