

明日持っていくものリスト

明日から春合宿です。
天候は非常に残念なことになりそうな予感がプンプンしますが、延期も中止もありません。

昨年度はしょっちゅう雨に見舞われた覚えがあるのできっと今の二年生に雨男・雨女がいるんですね。



お前らもうイベント来んな!(ひどい)


まぁそんな雨男役はハリーあたり押しつけておくとして、明日持っていくものにお困りのあなた。
私の荷物を参考にしてみてはいかが?

明日持っていくもの。


・着替え
内訳:ユニフォーム(TUTCCと有馬会)、スラックス、ジャージの上、インナー用のUnderArmer×2、運動用の靴下×2、夜用のスウェットズボン、JINRO Tシャツ、帰りに着る長袖のシャツ、帰り用の靴下、セクシーな下着

・洗面用具
内訳:バスタオル、普通のタオル、シャンプー・リンスセット、洗顔料、歯ブラシ・歯磨き粉、ドライヤー

・一日目のお昼ご飯

・おやつ(リミット300円)

・運動靴

・保険証

・財布・携帯電話(←たまに忘れる奴がいる)

・ニンテンドーDS
ROM:テトリス、ボンバーマン、マリオカート、大合奏バンドブラザーズDX、リズム天国

・PlayStationPortable
ROM:DISSIDIA FAINAL FANTASY一択

・デジタルカメラ

・各充電器

・コンタクト二日分

・何か掲示板でリクエストされていたジェンガ

・ジョジョの奇妙な百人一首

・ジョジョの奇妙な百人一首 ドゥーエ

・百人一首の競技用CD(ケンドー・コバヤシ朗読)を流すためのiPodとスピーカー(2980円)

・てるてる坊主の材料

↓マスク(花粉症にかかったら大変だもんね)

ふれあい合宿前日の夜11時に一人で撮った





・・・・・・こんなもんだろうか。

一体何をしに行くんだろうか、この男は。
あ、クリケットか。道具書き忘れてた。






参考になったでしょうか?

ちなみにこれは理想的な荷物ではなく、真似してはいけない荷物です。
皆さんは半分くらいでまとめましょう。





さて、今年度の春合宿の合言葉は「受け身の対応者はここでは必要なし」です。
いざという時にいかなる相手も仕留めにかかる「漆黒の意志」を持つことが重要です。
他の先輩方などがかかってきたらそれに「対応」するだけではいけない。

公正なる「果たし合い」は自分自身を人間的に生長させる。卑劣さなどない漆黒なる意志による飲み会は人として未熟な我々を聖なる領域へと高めてくれるからです。



さぁ、皆さんもよく覚えておいてください。



「受け身の対応者はここでは必要なし」











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
