スポンサーサイト


駄目な人2

知っている人は知っている。
知らない人は知らない。
青缶のしゅうは知っている・・・はず。


自分はあんまり嫌いなタイプはいない方。ってか今までで一人くらいしか本当に無理な人はいなかった。それが遂に二人になった。一人目は見た目とのギャップによりイライラして嫌いになったが、今回はただ単にイライラした。朝早かったんもあるかもしれないが。


日時:今日
場所:八バス


※バスが出て2分くらいの沈黙の後

女「なんかぁ~鼻水出るんだよぉ~」
男「へ~」
女「わたしわ~、右だけ出るんだよぉ~」
男「ふ~ん」

※俺「なんやこいつ」 → イラ度5

女「風邪じゃなくてぇ~、風邪のときわ~、左も出るんだけどぉ~、右はいつも出るんだよぉ~」

※女:鼻ずるずる

女「だめぇ~?」
女「気になるぅ?嫌いになっちゃうかなぁ?」

※俺「はぁ」 → イラ度15

男「どうかな?」
女「いじわるぅ、嫌いになっちゃダメだよぉ~」
女「ほんとうだよぉ~」

※俺「ダメかも」 → イラ度20
 こんときくらいから嫌いな人が増える予感がしたが、逃げることはできない。
※なにを思ったか女は急に

女「ココアがいぃい」

※とか言い出した。当然のごとく

男「どうしたの?」
女「なんかぁ飲みたくなったぁ」
女「もってない?」
男「もってない」

※俺「もっとるかー!」 心の中でツッコミ

女「なんでぇ?」
女「やっぱぁ、持ってないよねぇ?えへ」
女「おねえちゃんも鼻水出るんだよねぇ」

※俺「話戻ったー、?」 
 急に話がぶっ飛ぶのはいいけど、話し方が本当に合わない → イラ度30

・・・・・・・着いた。

どんな顔してしゃべっとったんかと思って、さりげなく見てみたら・・・・ちょっとかわいかった。男の方もさりげなく見てみたら・・・・疲れてた(笑)。やっぱそうだよね。



結論:俺はこんな感じの人は嫌い。らしい。大学に入るまでは全然いないと思っていたのでいい発見ができたと思う。俺の世界は狭かった。東京怖い。たぶんあんまりこんな感じの人と朝から普通に話せる人はいないと思うわけだが、これを見た男子はコメントにコメントを求む。
いまいちこの嫌な感じが伝わらない人は、最近こんな感じの人のものまねにハマっているので聞かせてあげるよ。



ゆうこりんは大丈夫なんやけどなー。顔・・・かな?

スポンサーサイト

俺も心んなかでツッコミ入れるわきっとw











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
