スポンサーサイト


第二回新入生歓迎会

一昨日の18日に全体練習と第二回新入生歓迎会(別名:カロリー摂取会)が行われました。
その様子をお伝えするレポートです。続きを読む、からご覧ください。

さて、前回の全体練習では先パソコン受け渡しのせいでなかなか参加者が増えませんでしたが、今回はたくさんの一年生が来てくれて、多いに盛り上がる練習となりました。

13:00に練習は開始。
最初は簡単な自己紹介で済ますつもりが、所々でボケを挟む輩が数人いたため地味~に時間がかかってしまいました。

次期キャプテンの座をラッシャーが狙っていることに驚きを隠せません。

練習内容は第一回と同じく、まずアップがてらのクリケットサッカーと準備体操。
そしてキャッチボール → 打ち分け → ノック → →ボーリング → バッティング
最後はチームを組んでの試合形式のダブルウィケットです。


今年の一年生もまた逸材揃いでした。
今回の場合はバッティングやボーリングで魅せる人が多かったですね。バウンダリー連発だったりウィケットメドゥンだったり・・・。
また、一年生の横を並走しながらランを教えたY本さんやランでダイビングワンランというファインプレーを見せたS井さんなど、二女方もネタキャラとしての目覚めを感じさせていただきました。



さて、今週末はとうとう春合宿ですね!
1泊2日で一年生にクリケットを満喫してもらう合宿ですが、その実態はいかにして伝説を残せるかです。

去年はトイレの中で「おれのドリルは天を衝くドリルだ!」と叫び、翌朝に体中が傷だらけになった人がいました。どうしてスネ毛がなくなっていたのでしょう。不思議です。



さあ、今年はどんな伝説が残るのでしょうか。乞うご期待!












<宣伝>
トップページから行けるBBSじゃ書き込める内容が凄い限定される。もっと自由に書きたい!
そんな方に朗報です。

このブログの右上に「TUTCC板」というリンクが貼ってありますが実はアレ、いつもの掲示板に繋がっていません。
通称「裏掲示板」。基本的に何でもアリの掲示板ですので、表の掲示板を使いたくない人はどうぞお使いください。

掲示板を盛り上げていこう!と言いながら「この掲示板はみんなが見るので~~云々」と言っていたら書き込みが絶対抑制されると思うのです。

あと相変わらずブログを書きたい人募集中です。
メールでIDとパスワードを教えるのが面倒なので直接Web係に言ってください。
スポンサーサイト
どうか建物とかドアとか壊さないようにねー

>>たいち
それはこっちの台詞でござる











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
