スポンサーサイト


お疲れ様でした

TUTCC語録お疲れ様でした。

2デイから帰った日だと思うけど、お疲れ様でした。




久しぶりにブログを触っていますが、
現在、リゾートインアオノンからの中継です。

家はネットがつながっていないので、滅多に更新できませんが
なんかあったので書いてみました。

おそらくあと14分くらい経ったら、カロリー摂取会が開かれると思われます。
よって、もうそろそろいかなくてはいけません。


というか、このパソコン動きが遅い。


というか、このページにたどり着くまでに20分くらいかかった。




さて、昨日は、男子だけのTNG会でしたが、
予想を上回る荒れっぷりでした。

ここですべてを書くのはちょっとヤバイノデ・・・・・



ヒントはAりま的な、カルB的な、吟じた的な感じです。


B-るとかで荒れたみたいなこととかじゃあない感じで。
そんなんがなくても荒れたぁみたいな感じで。




今回は時間がもうないので、あと7分で始まりそうな感じなので、
つーか、準備をサボっている感じなので、



もう逝きます。



ネットがあることが判明したので、
続きは、また明日ということで。





次回「中間発表」へ続く。





と見せかけて、
あ;fヒアkjfghじゃおいえあkjsgは;;ふぇい;あけshgj

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
