スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TUTCC語録

TUTCCの最近の活動で発生した名言やキーワードの数々をまとめてみた。
執筆者が基本的に現3年なので、ネタとして取り上げられるのは在校生が多いのであしからず。


【 New Words 】 3/15
■ ピグレット
ど、ど、ど、どうしよう~!!! >(^p^)     ← ラッシャー

■ マッハ文寄(ふみより)
あすなろ合宿でひろしさんに「名前なんだっけ?」っとハリーに聞かれたときの回答。
以後ハリー改めマッハ文寄に改名。

■ 路肩
首都高速などで近くにパーキングエリアもない時に、トイレを本当に我慢できなくなった人が最終手段として立ち寄る場所。
トイレに行くときの隠語としても使われる。


要望があったから作った。ブログへのログインIDとPASSを知っている人は編集可。
ログイン後、「過去の記事の管理」→「TUTCC語録の編集」でいじれます。一応上から50音順で臨機応変に対応してください。


<追加用テンプレ>
■ (語句)
説明文。

【あ行】


■ あおかんのしゅう
青い缶、つまりアクエリアスのこと。

■ あすなろ男
3月のあすなろ合宿になるとバッティングが他の誰よりも輝く人のこと。現在はWeb係が担う。

■あみたい
網タイツの略。おかたいの趣味。履いている女の子が好きなのか、履くのが好きなのか、エリザベスが好きなのか、未だ確認は取れていない。

■ 有馬会
会長・有馬を中心に結成された紳士の集団。現在、着々とTUTCC内にて勢力を拡大しているが、実際構成員などは全て会長のサジ加減で決まる。
主な活動内容な合宿などのイベント事を汚らしくすること。
昨年12月の代交代で会長の座はカルビへ、四天王各位も無事継承された。

■ 有馬会四天王
有馬会長の忠臣となる、4人の紳士たちのこと。
<一代目四天王>
・知識の中平
・ロリコンの太一
・意外性の萩原
・妄想の下村

■有馬賞
合宿で有馬が認めた人に送られる大変不名誉な賞。間違っても「開けろコール」はしてはいけない。

■ アンジャッシュ
会話の中ですれ違いが発生して何か噛み合わなくなった様子。

■ 安楽カップ
焼き肉の安楽邸で行われる王将カップの代わりに新しく生まれた戦争。やっぱり後悔しかしない。

■衣装係
有馬の役職。しかし決定半年後に急遽本当に嫌だということで女子から役職を消された。代わりに有馬賞が生まれた。

■ 一休
毎週月曜日と毎月9日・19日・29日に一休デーという学生に嬉しいサービスを提供してくれるお店。
稀に行われるプレミアム100円祭りでビール好きになる一年生も多い。

■魚民
工科クリケッターの聖地。飲みにOBの人を誘うと「どこでもいいけど魚民以外」といわれることが多くなってきた。

■打ち収め
パチスロを卒業するために朝から打つこと。青缶のしゅうは3回打ち収めている。
記念すべき3回目は10/18に解禁された。

■ 英語禁止飲み
飲み会での英語の使用を禁止するというルール。

■ エリザベス
黒いナース服と見事な脚線美がチャームポイントのSM嬢だが、本職は看護士。ムッチのお気に入り。
今年の夏合宿にも現れた。

■ エロソムリエ
中平君の通称。

■ 王将カップ
橋本の王将でひたすらに餃子を食べ続けるという戦い。後悔しか残らない。
ちなみに、選手権開幕前日に行うと初戦は負けないというジンクスがあるので年に一回は必ず行われていたが、先日餃子食べ放題がなくなったためあえなく廃止となった。

■ おが割り
八王子のBIG ECHOで適用される特別な割引制度。Web係達と同期だった小河原君の誕生日さえ知っていれば使える。

■ オペレーションOD
他の人の力で試合で勝とうとする時に発令される、主に現役選手が1,4年生の力に頼る作戦。
プライドなど丸めてゴミ箱へと投げ捨てるため、ある程度汚れてないと難しい。極めると選手権優勝にまで突き詰められる。

■ 「おれ、院行くから」
就職する気の無い人が週一ペースで口にする言葉。



【か行】


■ 合宿男
合宿になると突然クリケットが上手くなる人物を指す。例として青木君などが挙げられる。

■ かむかむレモン
一個食べるごとにボールをねずらせ、アウトが取れるようになる薬物。(合法)

■「狩られちゃった」
ハリーによる隠れた名言。
トランプゲーム「ナポレオン」にて、ナポレオンである有馬が副将を知るべく、おかしなカードの切り方をするハリーで無いことを信じ副将狩りを行った際に、残念ながら副将だったハリーから放たれた一言。
ナポレオンがわからない人はwikipediaで調べろよ

■軽部会
有馬会系直属の組織で、代表は有馬会第二代会長となるカルビ。
活動内容は特に無し。

■ カレー
毎年ふれあい合宿で作られる飲み物。足柄SAでもよく見かける。
一年・かぶを筆頭に、その他TUTCCメンバーの好物である。

■ 「頑張ってね」
一昨年の夏合宿でのキャプテンとなったトッサ―橋本が書いたしおりのコメント。
1行と短い言葉と、さりげなく他人任せのコメントが本人の性格をよくあらわしている。

■ 「着替えよりポテチっすよ」
カルビ君の人となりを如実に表した発言。ちなみに上半身裸であった。

■キモダック
ちゅうまいがスコアを書いているとき、0ラン(ダック)の人間がいると登場する、絵心が感じられない非常にキモいアヒルのこと。
また、自分の得点の欄にそれを書かれた人間もそう呼ばれるらしい。

■ キャラ薄いキャラ
キャラが薄いというキャラクター付けがなされている人物を指す。筆頭はハリー。

■キング
全盛期は米を5合食べたとされるYOSHIKIのことであるが、先日の寿司丸カップで見事それは誤報であると証明した。

■ 空気王
バッティング出番無し・ボーリング出番無し・フィールディング出番無しの三重苦を味わい、スコアに名前が載らない人のこと。印象に残らないプレイをしても呼ばれる試合における最低のポジション。

■ 「グラブだからアウトじゃないっすよ」
2年目であった村本君の必死の言い訳。基本的に本人がいないところで多用される。

■ 毛塚くん
人生においてベスト10に入るであろうミステイクの通称。

■ ケツ女
ちゅーまいの別名。どんな動作にもケツが強調されているところから。

■ ケッツバイ
レッグバイを臀部の圧力で行うこと。もしむの必殺技。アンパイアはスコアラーにケツを向けて尻をペチッっと叩く。
ケッツバイで4runを出す「ケッツフォー」が最終奥義。こんにゃくで尻を叩くことは「ペチング」と呼ぶ。

■ 現実
クリケット尽くしの日程の終盤に「これが終わったら成績表が来る」などの台詞を言うとこれが襲いかかる。言った人は嫌悪の対象になる。

■ 小岩Walker
小岩の江戸川河川敷はウォーキングコースであるため、試合中によく見かける方々。
犬の散歩だったり、小さい子供だったりすると試合を中断してまでもその和やかなWalker達を眺めてしまう。

■ コウタクン
まなみの手持ちポケモンであるオーダイルのニックネーム。

■ 「コーポレーション」
あややの脳内ではコラボレーションと同義。

■ コカ・コーラ
飲み会の時、カルビにのみ飲むことが許される炭酸飲料。およそ一回の飲み会で2リットルほどは消費される。

■ 骨折係
骨を折ることで就任が可能な新しい役職。現在はミワさん、リョータ、橋本、しょーた。

■ 「このチキンハートどもが!」
グロ・カブレラ・はっしーのこと。(一女談)

■ごめんね~、ごめんね~
栃木出身の芸人の持ちネタ。青缶のしゅうに言うと怒る。

■ ゴルベーザ四天王
FINAL FANTASY Ⅳに登場するボスモンスターである土のスカルミリョーネ、水のカイナッツォ、風のバルバリシア、火のルビカンテの4人の総称。
ニコニコ動画にて、ユーザーが「FF4で、ゴルベーザ四天王登場!」という楽曲を投稿しており、これを車の中で聴くとトラブル(ケツを掘る、道を間違えるなど)が発生するといういわくつき。

■ 「これがあすなろ合宿か…」
あすなろ合宿初日が雨で中止になり、やむを得ずバッティングセンターへ遊びに行った時のミワさんの感想。それは違う。

■根性補正
フィールディング力の低さを根性で補うという熱血技。
根性補正がかかることによりフィールディング力は1.5倍になるが、気合いが入りすぎると勢い余ってゲームが出来ない体になってしまうので注意が必要。



【さ行】


■ 策士kama
早稲田にいるという孔明のこと。

■ サホ様
2女の中では群を抜いてサドなので、男子からはこう呼ばれる。

■ 死亡フラグ
フラグ参照。
物語中に該当されるフラグを立ててしまうと後に死亡してしまうケースが高い。
クリケットの試合中にこれを立ててしまうとアウトになるか打たれるかする。
例1:「このスリルがたまんねぇ」 → Bowled
例2:「やべぇクリケット楽しい」 → Wide
例3:「ここらでお遊びは終わりだってことをあいつらに分からせてやる」 → 栽培マンに自爆され死亡

■ 就職活動
3年生秋から春にかけて多くの人が感染する病。
大抵の人はこの病に苦しむのだが悟りを開いてたり、何も考えてない人は感染しないケースもある。
症状が悪化すると労働意欲がなくなり、趣味やゲームに没頭してしまう恐ろしい病。

■ ジョジョ立ち
荒木飛呂彦先生作の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のストーリー中で登場する奇抜なポージング。
たいりくの特技。

■出場停止
非紳士的行動をとった際、JCAから通告がくる。アンパイアは絶対に殴っちゃいけない。

■ 新世界
たいちのヤミヤミの実の能力を最大限に使った技。全てのボールを引き寄せる。

■ 寿司丸カップ
橋本のくら寿司で行われる戦い。チーム戦で食べた皿数を競い、最も皿数の多いチームは食事代を免除される。あまり皿を溜めていると怒られる。

■ スピリタス
アルコール度数が96%という気の狂った飲み物。毎年夏合宿・冬合宿になると現われる。
最も多く飲んだ人間は「スピキング」の称号を貰え、次の合宿に持っていくということを義務付けられる。

■ セクシーポーズ
飲み会で乱立する女子部員がポーズを決めながら飲むというコール。
女子部員は皆一様に同じポーズしか取らないためマンネリ化しているが、有馬やWeb係、カルビくらいハイレベルになると様々なポージングを見せてくれる。

■ セクハリー
セクシャルハラスメントを犯すハリー、の略。
12月某日張替容疑者は女子大生のNさんの脇腹をつつくなどみだらな行為をしたとされ書類送検.
先日再犯に及びNさんが本気で鳥肌が立ったとされ現在取調べ中であったが、5月某日またもや再犯に及んだため慰謝料および執行猶予付き判決が近々下るであろう。

■ ぜり屋
リーズナブルな本格イタリアンに舌鼓を打てる隠れ家的お店。居酒屋では決して、ない。

■ 専用コール
特徴的な名前・愛称、あるいはキャラクターである場合にのみ作りだされるコール。
ある種のアイデンティティーではあるが、多用される可能性が高いので本人にとっては嬉しくない。

■ 洗礼の儀
夏合宿の3日目夜に行われる花火で一年が海に投げ飛ばされること。

■ 「そういえば」
太一が持つ爆弾その1。

■ 「そうそう」
太一が持つ爆弾その2。

■ 「それより」
太一が持つ爆弾その3



【た行】


■ ダイムタイム
アルコールが入るとツンデレ化すること。

■ ダイレクト・プッチン
プリンを口に直接プッチンすること。いかにして綺麗に食べるかが肝。夏合宿の洗礼の儀でもある。

■ だっぺ
栃木弁。チャラ男の前で発すると怒る。使いどころが違うらしい。

■ 田村会
有馬会の女傑であった南菜子が反旗を翻し結成した、淑女の集団。
これといって活動内容は無い。

■ 男女別飲み
夏合宿や冬合宿の初日の夜に行われる、文字通り男子と女子が別に行う、合宿のメインイベント。

■チャラ男
普通にしててもチャラく見えてしまう男。主に秀介のことを指す。

■チャラブロック
チャラ男が使う。ブロック率は通常のブロックより当社比で1.5倍

■ 中二
(1) 思春期真っ只中な年ごろ。
(2) 太一のストライクゾーン。

■ 中二病
中学二年生くらいの年ごろの人間が痛々しい行動を取ってしまう病。多くの場合は二次性徴を終えた頃にワクチンを投与される。

■ 鉄女
認識番号 1988-0909-TKM Type-Black。次世代型クリケットアンドロイド。
早い話まなみのこと。

■哲麺
1杯500円。替え玉50円。最近の一年が限界を挑戦する場所。とりあえず、我らがかわいい73は最低替え玉3を喰らう。

■天空ゲロ
Sぺーの奥義。2段ベッドの上から下にいる人に向かってリターンをすること。ベッドの上に吐くと罰金が発生するのでよくやったといいたいところだが・・・・。

■峠
TUTCCでよく使われる全練後や打ち上げの飲み会場。将さんと顔なじみになると下3桁はおまけしてくれる。

■ 「ところでさぁ」
太一が持つ爆弾その4。

■ トッサー
トスを行う人。ただしキャプテンとは別の人がなる。
ただトスに勝つだけでなく、キャプテンの意向通りの結果を導き出せる者が名誉あるエーストッサーとなるのだが、トスに勝つとダックになる諸刃の剣でもある。

■ トランザム
正確には「TRANS-AM SYSTEM」で、オリジナルのGNドライブに予め組み込まれていたシステム。
人体内部に蓄積されていたやる気と情熱を全面開放することで、予想以上のフィールディング力を発揮することができる。

■ ドロップ王子
フライをよく落とす人のこと。

■ トンネル王子
ゴロをよくトンネルする人のこと。



【な行】


■ 「ないわ~」
一年の時のモシムの口癖。
大抵、襟足を手櫛で梳かしながら(悪あがき)言う。
@@@@
(´ω` )ゞ <ないわ~

■ 長浜カップ
八王子にある長浜ラーメンで替え玉を7玉食べ切ることを目標とした戦い。達成すると色紙が貰えて、店内に飾ることが出来る。それでも後悔しか残らない。

■ 中指
中平君の通称。

■ 「なんで分かったんですか?!」
ヒデミが地球人でないとバレたらしい時に言った、ヒデミの意味分からん言動シリーズのひとつ。

■ ニート
「Not currently engaged in Employment, Education or Training」の略語で、「現在教育を受けておらず、労働をしておらず、職業訓練も受けていない者」を指す。
学生である以上条件には当てはまらないのだが、アルバイトをする気がない人間もこの場合示す。パワーアップするとネオニートに進化するらしい。

■ NGR
National Goverment Relations … 2140年に樹立されたちゃんと潰れた人は寝る時にブルーシート部屋で寝ようという国際規約。

■飲み収め
うち収めに次ぐ、チャラ男の決意。できっこない。



【は行】


■ ハリー超え
来年の一年生における夏過ぎの目標。今年の一男は遅くとも7月頃には超えていたという、とても低い山である。

■ ビール祭り
(1)一休で行われるプレミアムモルツ1杯100円の祭り。
(2)ビール1杯10円というたまに行われる神を祀る祭り。

■ 「ビールをつまみにビールを飲む」
右手にビールを、左手にもビールを。

■ ピグレット
ど、ど、ど、どうしよう~!!! >(^p^)     ← ラッシャー

■左手の震え
ビールを飲みすぎると起こる現象。暫く飲んでないときにも起こる。適度な摂取が必要だと思われる。右手の震えとは異なる。

■ フォーメーションA
中大のキャプテンのために組まれた必殺の陣形。

■複雑骨折
橋本が選手権準決勝でやらかした怪我。本来は完治に数年かかるのだが、異常な速さで治る橋本は医者に変態呼ばわりされる。

■ フラグ
小説などのストーリーで後の展開を引きだすためのスラング。プログラミング、処理の条件判定結果を保持する変数に由来する。いわゆる伏線と同義。
クリケットの試合中にこれを立てると大抵アウトになるか打たれるかする。また、飲み会で靭帯を伸ばすと恋人ができたりもする。

■ ふれあい合宿
毎年「愛川ふれあいの村」で行われる1年生と2年生のみが行く冬の合宿の1つ。
毎年カレーを作るのが定番。
夜になると毎年何かしらの伝説が生まれるのも定番。
例)○器物破損なすり付け事件
  ○流血事件
  ○洪水事件

■プロ(元祖)
3年連続で紅華祭の輪投げに現れた少年。別名「職人」
コロ助の刀を執拗に狙い続け、1,2等をごっそり持って行くことに成功している。そのため現れると係としては気が気でない。来年以降も現れる予感がするので注意が必要。

■ 変なコール
(1) 「イ~~ゃっぱノー!」
  なおきの十八番。
(2) すれ違い様に小声で「イエス、イエス」
(3) 「Yo!!」
  YesとNoのスペリング的言い間違い。
  パートナーに使われたら「チェケラッチョ」で答えるのが礼儀。

■ 変態
(1) 動物の成長過程において形態が著しく変容すること
(2) 一般的に健全でないとされる嗜好
(3) 紳士

■ホットペッパー
学生の聖書。

■ 「ホントですか?!」
ヒデミに対して嘘を吐くと9.5割方こう返ってくるという、ヒデミの意味分からん言動シリーズのひとつ。



【ま行】


■ マーシャル・D・タイチ
スコアを真っ黒にするまでエキストラを出すという悪魔の実「ヤミヤミの実」を食べた闇人間。稀にそのリスクと引き換えにボールをウィケットに引き寄せるという能力も発動させる。
ただしその能力の発動条件は「バテるまで走り回らせる」。

■ 魔界鍋
有馬会で鍋をすることの略称。
企画だけ持ちあがるがいつも企画倒れになる。

■マグナム
ぜり屋で絶賛発売中のワイン。1500ml1060円。とにかく安い。これにより歴代の工科クリケッター達は伝説を残す。

■ 股の下のポニョ
フィールディングでゴロをトンネルする人のことを指す。

■マック
Macintosh(マッキントッシュ)の略称。アップルが開発および販売を行っているパーソナルコンピュータ。マクドナルドとか思ったやつは考えを改めるべし。

■ マッハ文寄(ふみより)
あすなろ合宿でひろしさんに「名前なんだっけ?」っとハリーに聞かれたときの回答。
以後ハリー改めマッハ文寄に改名。

■ マニアック
中平君のバイト先の名前。ワッフルとか売ってる。

■ 「マニアックで人気の女優TOP10」
山手線ゲームでの中平君の十八番。MAXイチオシは明日香きららだったっけ?

■ 「眩しくた」
フライをドロップした時の言い訳。

■ マルナゲータ
自分に与えられた仕事を全て他人へと譲渡すること。

■右手の震え
食べ物での後悔企画(王将カップ等)で限界を超えたときに起こる現象。右手が震えないうちはまだ食べれる。左手の震えとは異なる。

■ むーポジション
しんぺいカー三列目の右座席。ここに座ると居眠りを始めるジンクスがあったが所詮は人格の問題だった。

■メモリアルモード
勝ちを確信した時、普段投げない人だけでなくキーパーまでボーリングをしちゃうというメモリアルな作戦。主にアドレCCで見られる。



【や行】


■焼き肉のタレポン
紅華祭第3店舗でサイコロステーキの味付けを客に勧めている時「焼き肉のタレポン、酢、しおこしょう」とアスカがいった。せっかくのサイコロステーキ、酢で食べたくない。

■やじさん
仕事をしているかを疑うくらい学生の飲みに来てくれるTUTCCのOB。メールをすると5分以内に必ず返ってくる。

■ 「やっぱ強いんだよ・・・」
ミワさんが味方がアウトになるだびに発言し、自分のアウトはしかたなかったと皆にアピールする時に使う。

■ 夜明けの炎上王
オープニングボーラーのランレートが高くなること
元ネタは「タカヤ -閃武学園激闘伝-」より。
大抵が元ネタみたいに途中で打ち切られる。

■よろしく
通称:よ~ろ~。養老の滝八王子店の後を引き継いだ店。養老とは全くの別物。安いしうまいし、雰囲気までいい。その上、客が全くと言っていいほどいない(笑)。養老なき今、工科の新聖地候補の一つ。

■養老の滝
通称:養老。潰れるまでは新歓やら卒業式飲みやらで使っていた工科の聖地だった場所。



【ら行】


■らっしゃーの腕時計
ぶるがり。推定5万円。

■ 練習番長
練習では一目を置かれるプレーをするのだが、試合で一切その実力を見せようとしない人のこと。主にWeb係とトッサー。

■ 「リオってホントかわいいよね~、このアクセサリーとか」
酔っぱらった太一が隣に座った近藤さんに向かって言い放った太一の持つ爆弾EXモード。最初は持ち上げて、後に突き落とすのがTAICHI-STYLEである。

■ 路肩
首都高速などで近くにパーキングエリアもない時に、トイレを本当に我慢できなくなった人が最終手段として立ち寄る場所。
トイレに行くときの隠語としても使われる。



【わ行】


■わきあい
TUTCCでよく使われる全練後や打ち上げの飲み会場2。おまけはしてくれない。

■ 脇の下のポニョ
フィールディングでゴロを逸らす人を指す。

■ わきみち王子
ゴロをよく逸らす人のこと。

■ 輪投げ
ぼったくり商法ではないことが証明された。



【A~Z】


■ Ashes Cricket 2009
海外で発売されたクリケットのゲーム。PS3 Xbox360 Wii PCなどで遊べる。
アウトフィールダーがバウンダリーストップを明らかに追いつくのに諦めたり、Stumpがやたらもたもたしてたり、キーパーのHow's thatのタイミングが遅かったり、アンパイヤの表情が憎たらしかったり、アンパイヤがただScreenをやりたいだけだったりする。
ただCOMのレベルがNormalでもチートレベルの強さで、20over制の試合でレート10キープはよくあること。世界的にも有名なBowlerやBatsmanがわんさか出てくる。
どんなボールもバウンダリーに運んでしまう化け物を相手に橋本は日夜挑み続けている。

■EGG
有馬賞の中で初めて女子の前に出すことができた景品。ほんとは出しちゃいけない。

■ Foru
ちゅーまいがFourを書くと毎回こうなるらしい。

■ JK
(1) 「常識的に考えて」の略。
(2) mixiのプロフィールに書き込むとマイミク申請数がアップする不思議な言葉。
(3) 「視線を逸らすということはそれを愚弄する行為だ」 (Dime = Chikuwarte 1989~)

■naokiん家
なんか寒い。12月辺りから洗い物を水で満たして台所に置いておくと凍る。

■ NAR-RUN
なっつんの別名。オサレな名前だが使用する人は少ない。

■ OPP
お腹がピーピーの略。

■PMC
一休プレミアム・メンバーズ・カードの略。

■PMCCC
プレミアム・メンバーズ・カード・クリケットクラブの略。
加入条件は言うまでもなく、PMCを持っていること。

■SS
さくら水産のこと。

■SSカップ
さくら水産の500円ランチで米、味噌汁、卵、海苔のお代わり自由を利用して無茶する企画。

■ TNG
新しい拡張子。

■ TTO
土屋君の通称。

■ TUTCC裏掲示板
正規の掲示板ではなく、このブログからアクセスすることが出来るスレッド式の掲示板。
一定間隔で盛り上がる。

■ TUTCC語録
MAX語録にインスパイヤーされて要望が多かったので作った。パクりとか言ってはいけない。インスパイヤーなのである。

■ TUTCC BLOG
TUTCCの年間イベントの報告や試合のマッチレポートを中心に更新されるブログ。
日間アクセス数は平均20アクセス/日と意外とアクセス数が高く、他大の人や保護者の方まで幅広いファン層を獲得している。

■ Uduntu
寒い時にありがたい、薄力粉・中力粉ベースの麺類。キムチ鍋、焼き肉、そしてしゃぶしゃぶに利用される低価格のOS(おうどんしこしこ)。

■ 「wikipediaで調べろよ」
ADORE 2dayの夜にあったシンペイの「よりを戻すの意味が分からない」という発言に対するハッシーのツッコミ。そういう意味ではない。

■Yぞうさん
ゆうぞうさんのこと。10月21日が誕生日。



【数字・記号】
■ 2次元 vs 3次元
かつてたぁさんと有馬の間で行われた血で血を洗う凄惨な争い。
まさに次元の違うこの戦いは悲しみしか生み出さなかったという・・・。

■3女
(1)3年女子の略。扱い的にはOG>4女>1女>2女>3女になるので、上手なキャラ作りが愛されるポイント。
(2)ななみのこと。3女以上4女未満の力を持つ。4女以外は敬語を使うべし。

■ 5次元
「メンチは何次元?」という質問に対してヒデミがいったヒデミの意味分からん言動シリーズのひとつ。
太一の解説によると「5次元というのは本来ありえない存在。だからメンチはありえない存在」らしい。

■ 7玉
長浜ラーメンで替え玉7玉を食べきると色紙が貰え、もれなく店内に飾れるという不毛な制度。

■ 73かわいい
みんなのアイドルを讃える言葉。TUTCC男子メンバーは基本的にメロメロなんですよ。


スポンサーサイト
ご苦労様ー!
みんなで増やしましょう。
この夏合宿で増えることを期待
変態については…
ファンシー雑技団のパクリかな?
だったら、書いたやつは少し愛せるかもしれない











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。