スポンサーサイト


またてるてる坊主を逆さまに吊るす仕事が始まる…

先日11日に夏合宿の買出しが終わりましたー。
さすがにいよいよという感じです。来週の17日から4泊5日の大イベント。

果たして今年はどんな珍事件が起こるのでしょうか?
(代表例:一昨年のスク水風日焼け事件・練習中チョコ食べ出す事件・休憩中、小説と紅茶で優雅な時間を過ごす事件etc...)


各学年のお笑い担当やネタキャラの皆さんには多いに期待させていただく所存でございます。









さて、明日から2day vsアドレ戦。
明後日におそらくUターンラッシュか何かで多分めっさ混雑しそうな中帰宅し、月曜日から夏合宿。
それが終わると女子トーナメントがあり(まぁ行かないけど)、明けた月曜日にS1C vs早稲田戦。
これのが富士で行われるのでどこかに宿泊し、S1C明けたら2day vs慶應戦です。

ちなみにその2dayが終わったら週末の土曜日に選手権 vs中大戦でその翌日からチャレンジカップ(こっちも行かないけど)。

ついでにチャレンジカップから帰ってひと段落ついたら再び選手権がvs専修戦と、5月末に延期となった青学戦が連続であります。
青学戦が終わった翌週に延期となったS1C vs中大戦や三位決定戦、さらには決勝が入ってきてます。
さらにさらに翌週にはとうとう選手権決勝がアミノバイタルで行わrいや、何これ?





落ち着け…落ち着いて素数を数えるんだ…。
2…3…5…7…11…13……素数は1と自分でしか割れない孤独な数字…私に勇気を与えてくれる…。



冷静に考えてみるとかなり恐ろしい、いやおぞましい日程。適当に雨でも降ってS1Cとか2dayらへんでも中止になんねぇかなと思ってしまうほどです。

ところで、wikipediaによると雨乞いの方法を大別すると、山野で火を焚く、神仏に芸能を奉納して懇請する、禁忌を犯す、神社に参籠する、類感(模倣)呪術を行うなどがあるそうです。

個人的には誰かを十字架に磔にし、火をくべて生贄にするタイプの雨乞いが好みなのですが、その誰かを生贄にしたらうっかりブルーアイズあたり召喚しちゃいそうですので止めておきます。




あ、でも何か外の天気が悪いかもしれない。

うっすら日差しがないように見えるかもしれない。

このまま静岡の方で雨が降るかもしれない。

ピッチが水没して2dayが中止になるかもしれない。







でも仮に富士で雨が降ったらその翌日か翌々日くらい波崎でも降るかもしれんのよね。
う~ん………あ、今日の夜に大雨降ってピッチが海になって、日曜日から気温が40度くらいになって夜には乾くってどう?

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
