スポンサーサイト


エムエーエックス

エムエーエックス、通称"MAX"と呼ばれるこの団体は、
工科のOBから組織されているようだ。

ワイエムシーシー、通称"YMCC"と呼ばれる団体とは、
少し異なるようで、同じなようで、よくわかりません。






さて、先週の土曜日に開催された"MAX花火祭り"ですが、
どーやら、Aみーごサン企画だったようですね。


ブログに暇だと書いていたのを発見されたか、そうでないかは確かではありませんが、
誘ってもらったので、僕は当然参加の方向。


とりあえず、あMーごサンから浴衣美人を連れてくるようにとの
命令だったので、浴衣を持っている一女のNNみを召喚した。
他の女子も浴衣着てくるよ的な感じで、
(実際着てくる人はほぼいないが)
着てきてね。とMP0のキャプテンパワーを発動した。


他の一年も誘おうかなと思ったけど、あんまり話したことがなかったので、
僕はシャイなので、誘えなかったわけです。

が、浴衣のNNみがいれば良し、みたいな感じだったので、
次はお笑い担当兼顔見せ的な感じで、
つーか、あんまり接点がなさそうだったので、
2年男子を連れていくことにした。


カルB、とS、Rっしゃーを召喚。 →MP0


Rっしゃーは空気を読んで、ユニフォームで参戦してくれた。
本人曰く、浴衣みたいな感じらしい。
本人曰く、戦いに来たらしい。


ナイス、Rっしゃー。



僕はMAX花火大会で花火を見た記憶があまりないですが、
今回は絶対見ようと頑張ったところ、
見ることに成功しましたが、
10分くらいで飽きまして、寝ちゃいました。


どうやら、僕には向いてないみたいです。
女の子と見たらなんか違うのかもしれません。


が、皆で見るときは、(MAX花火大会は)花火を見たら、負けなんだなと思いました。


やっぱり、学生のうちに花火を見ることは逃げなんだなと思いました。
迷惑をかけないことが迷惑なんだなと思いました。
でも、迷惑かけると本当に迷惑なんだなと思いました。
自分の足で帰ることが正解なんだなと思いました。
仮設トイレが少なすぎると思いました。
女子トイレの列がやばすぎると思いました。
男って楽だなと思いました。
クリケットしたいなと思いました。
ラーメン食べたいなと思いました。
帰れるかなと思いました。
方向が同じ人がいるので大丈夫だと思いました。
劇場版NARUTOを見たいなと思いました。
ポケモンもいいなと思いました。
G・Iジョーもいいなと思いました。
今月暇がない、いや結構あると思いました。
テスト終わったら見に行こうかなと思いました。
つーか、今日で終わりだと思いました。
今日3限だと思ったら、4限で、4限かいと思いました。
そろそろテスト勉強をしなければいけないと思いました。
思いましたが長すぎると思いました。
もう書くことがないと思いました。



フレッシュ!APPULE TEA!!



次回「お疲れ様でした」にしようと思いました。

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
