スポンサーサイト


金曜日

今日は金曜日です。
なので、明日は土曜日です。
もちろん昨日は木曜日です。


とりあえず、試験の天王山は越えた模様。

今日も試験があるけど試験前にblogを書けるくらい余裕です。
今日からクリケット再始動みたいな感じで頑張ろうかと思います。


さりげなく昨日から雨が降っていましたが、
9時34分の時点では止んでいる模様。


この調子だとできそうな模様。
工科のグラウンドは神がかっている模様。
どんだけ降っていても乾く模様。
雨のち曇りみたいな模様。
降水確率30%の模様。
今回は模様が連発しそうな模様。


シェーン・ウォーンを真似て痛めた肩がそろそろ直ってきた模様。
8月9日の学生代表の試合では投げれそうな模様。
チャーリー投げさせて的な感じな模様。
でも、無理ならまたblog書くからこれ見てたらもっかい見て的な模様。


バッツマン宣言したけど片手間にボーリングもしようかなって思ってる模様。
S1Cは俺も投げなきゃいけない模様。
ボーラー陣が頑張ってくれれば俺は投げなくてもいい模様。
でも荒れそうな模様。
雨のち雷雨な模様。
暴風雨の確率99%の模様。
大乱調スマッシュブラザースを誰かがやりそうな模様。
俺がやりそうな模様。
俺がやる確率70%の模様。
炎上王も出てきそうな模様。
出現率90%の模様。


でも大丈夫な模様。
今年の工科はバッティングチームな模様。
ぶんぶん丸しかいない模様。
ドミノ倒しが怖い模様。
ドミノ率90%の模様。
オールアウトの確立100%の模様。
S1Cは30オーバーもてばいい方な模様。
20オーバーももたない確率60%の模様。


中大のキーパーが復活はまだな模様。
出てくる確率20%の模様。
出てきたらもう一回折ってやる模様。
グッドレングスを攻めまくる模様。
もう一回折れる確率50%の模様。
俺らが折る確率10%の模様。
フィールディングに自滅する確率90%の模様。
A田がキーパーをやる模様。
中大はボーラーが足りない模様。
俺らがカモる模様。
カモる確率80%。
逆にカモられる確率80%。
つーか50:50の模様。
どうにかして100%にしたい模様。
100%はカモる確率のことの模様。




もう疲れた模様。
つーかもうすぐ試験が始まる模様。




次回「エムエーエックス」へ続く模様。

追伸:
Dむが髪切った模様。
なんか眼鏡もいつの間にか変わってた模様。

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
