スポンサーサイト


BBQ

今週の土曜日に「なんかテスト終わった気がするBBQ」を企画していましたが、
いろいろ不都合がありまして、中止になりました。


この企画をしっていたアナタハトテモレアデス。



さて、これで土曜日が暇になってしまったわけですが、
どうやら江戸川区で花火大会が行われるという情報を得ました。



いつも通りhiro氏を誘ったが、あまり乗り気じゃない様子だ。


さらに、工科のカップル組がそこに行くという不確かな情報も得た。



これは、確実に空しい感じになりそうな予感。



僕にクリケットをうまくなって欲しいのでしょうか?



そろそろ飲みたくなってきたんだけどな。



誰か付き合ってくれないかな?






ということで、土曜日にワタクシと暇をもてあそびたい人は↓コメントまで
返事をください。

年齢とか
性別が違うとか
大学が違うとか
背が低いとか
社会人とか
最近太ったとか

全然問いません。



ワタクシは暇人です。


このままだと一人でバットを振ることになります。




誰か助けて下さい!!





明日は今回の試験の中で一番の天王山です。
今日は徹夜でカンペを作ります。




かかってきやがれバーローが!!!!





次回「ブリッジ」へ続く。

スポンサーサイト

俺はその日 試合であります^-^
今日帰りにふと
金曜日に一段落飲みでもしたいなぁと思った。
金曜日はマジなんですかw
まじょりてぃーです。











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
