

選手権 vs 聖心

18th July, 2009.

TUTCC Won by 54 runs.
TOSS Won by Seisin.

試合前から小雨が降る怪しい天気。
これは雨ではないとみんなで祈った。
というか、キャプテン権限で思わせた アハ
8:30 トス
初めてトスに負けた・・・
ごめんなさい(><)
トスに勝った聖心はフィールディングを選択。

工科のオープニングは姐さんと山芋コンビ。
もぅ見慣れたコンビだね!

7over目で2run目をねらった姐さんが、M.Itohのリターンによって「山芋、アウトー」となった。
続いて出てきた真っ黒ちゃんと姐さんコンビでコツコツ1runを取っていく~。
3年コンビ久し振りね☆

15over目で姐さんが打ち上げ、Y.MiuraにCaughtされた。
ここで出てきた工科の大砲A.Satoが爆発するかと思われたが、.Sarutaの良いボーリングによりBowledを取られてしまう。
そんなときもあるよね。人間なんだもの!

次に登場したわんちゃんが初っ端から見事なドライブを見せ、点を稼ぐ。
runで疲れた真っ黒ちゃんが「疲れたー」と嘆き始める。
老体に鞭を打ち、94runでイニングを終える。


続いて、聖心のバッティング。
オープニングはR.SuemuraとS.Hirama。
工科のオープニングボーラーはちびちゃんと萌えパンのまいまいコンビ。
ここにまいさんがいればなぁと思ったのは、私だけでしょうか。
工科のボーリングにより、聖心は点を抑えられる。

3over目にしてちびちゃんがS.HiramaからBowledを取る。

そして次のoverで姐さんの荒れたボーリングだったが、スクエア方向に打ち上げたR.SuemuraがわんちゃんからCaughtされる。

この流れに乗った工科は、CaughtやBowledを13over目までに9wicketを聖心から奪い取る。
4年目のM.Ito(もえさん)に初っ端4を出されるが、工科はめげない。
ドット祭りにして、わほーい(*´∀`*)♪

18over目に、M.Itoが打った球をちびちゃんがrun outにして、40runでAll outにする。

これで4つ目のoutを取ったM.Kujimeは「や゙ったー!!!」という男らしい声を上げ、試合は終了する。


初のブログ版マッチレポでなにを書けばいいのかわかりませんでしたw
まぁきっとそのうち慣れるでしょう。
(その前に選手権が終わる気がするのは私だけでしょうか)

まぁ、がんばります!!
温かく見守って★


萌え萌え
わんわん
にゃーにゃー
まなみ&りおのコンビが見慣れなすぎて笑えた

男らしいとは失礼な!
でも無効になったアウトは自分で取り返すべし!!誰にもゆずりません(`・ω・)=3
>なおき、しんぺー、たいち
君たちなんなのw
>ちびこ
でも久しぶりにりおと組んだんだよ!

いや~あれは男らしかったよ(^皿^)
中大戦でも期待してるよv











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
