スポンサーサイト


第一回新入生歓迎会

昨日11日にTUTCCの第一回新歓が行われました!

午後に行われた練習では、天候に恵まれすぎて暑いほどでしたね。
パソコンの受け渡しもあった中、多くの一年生が練習に参加又は見学に来てくれました。
話を聞くだけじゃ絶対に分からないクリケットを肌で感じることが出来たのではないのでしょうか。


夜では毎度お世話になっている峠での新入生歓迎会がスタート!
練習から引き続き参加してくれた一年生もたくさんいて、中にはもう入部を決めた人もいたのでビックリしました。




さて、来週18日も同様に練習と第二回目の歓迎会が行われます。
今度はパソコンの受け渡しも無い日ですので、是非とも参加してもらいたいと思います。
練習場所は同じ多目的グラウンド!
グラウンドの場所が分からなくても12時半頃に溜まり場(教科書販売をしているとこです)に来てもらえれば連れて行きますので大丈夫ですよ。

夜の歓迎会も同じく18時半に八王子駅の改札を出たところに看板を持った骨付カルビ君がいるので、そこまで来てください!


たくさんの一年生の参加を心待ちにしています。

スポンサーサイト

パソコンの受け渡しとかぶっちゃってちょい残念だったねぇ。
にしてはいっぱい人が来てくれてよかった!

来週、ってか今週?はどうなるか楽しみだ!
>>ぺ
第2回は結構来たね。
このまま春合宿もいっぱい来ればいいけども。











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
