スポンサーサイト


ハリーポッターと謎のぷりんす

昨日、一昨日とオープンキャンパスでしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?


自分は二日とも学校でクリケットしてました。
テスト前とか課題があるとか彼女がいるとか関係ありません。

注)彼女はいません。


自分はクリケットが好きです。
こんなことを言ったら怒られるかもしれませんが、
もしかしたら、彼女より好きかもしれません。

注)彼女はいません!
注)彼女募集中です!!



オープンキャンパスに観光バスで来ている集団がいました。
男女比は50:50。
羨ましい限りです。

自分の学部は400:30くらいだったかな。
乙ってます。

TUTCCの自分の代は15:3くらいかな。
乙ってます。


出会いがないと思われます。

注)彼女ができないと思われます。



さて、オープンキャンパスでは、その日に練習したサークルに
昼飯が出るという特権がありました。

日ごろ食べ慣れている学食ではありますが、
一人暮らしの自分にとってはうれしい限りです。

なので、11時30分から食券を配布している所に集りました。



・・・・・


ゆわっしゃー!!


いつもとは全く違った料理のオンパレードでした。
大盛り無料。デザート付。冷房がんがん。
その日のためだけに用意された料理のレプリカ。

ありえません!
ありえましぇーん!!
ありえまシェーン・ウォーン!!!!

注)彼女はいません。


普段もこれくらいのやる気があってもいいと思います。
ってか高過ぎやし。
大学は学食で利益を得てはいけない法案。



さてさて、テスト前とか課題があるとか彼女がいるとかで
あんまり集まらなかったわけですが、

あまりにも集まらなかったので、16時に練習を切り上げ、
ハリーポッターを見に行くことにした。

ひとりで逝った。

注)・・・・・・・・


最近Bさんにチャリをもらって、学校までチャリで来ていたので
その勢いで橋本まで行き、橋本で見ることにした。

17時30分の上映に余裕で間に合ったかと思いきや、
満席でした。

勢いで行ったので練習着のまま入ったわけで、
いちゃついてるやつらがいるわけで、

注)・・彼・・女・・・・は・・・・・


淋しくなったので、マーシャル・D・Tちとラーメンを食べに行きました。



とりあえず、その日に見たかったのでレイトショーで観た。
レイトショーは1000円だし、人も少ないので、実は結構好きです。



注)・・・・・彼女募集中です。



さてさてさて、映画が始まったわけですが、




終わりました。
23時くらいだったかな。



夜道を一人で帰りました。

注)彼女募集中です!


以上!!!!



次回「日食」へ続く。

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
