スポンサーサイト


群馬大学行脚

女子の方々、選手権お疲れ様でした。
7月も中旬に差し掛かり、とても蒸し暑い中選手の方はとても頑張っていましたね。
テスト直前で色々と課題に追われ始める頃だと思いますが、来週の聖心戦も全力で挑んでください。

また応援・スコアの皆さんもお疲れ様でした。


(注 Web係は本日小岩などには一切行っておらず、全て適当に話しております。
 ドラクエ9たのしいです (^p^) )



さて、男子は明日群馬大学戦です。
八王子近郊の人たちはレンタカーで行くらしいのですが、僕とエロソムリエとトシは前橋だっけ?まで電車です。
片道2時間半以上かかります。交通費も2000円ほどです。頭おかしいです。

小岩へ行くよりも倍率ドン。さらに倍になるなんて予想だにしなかったわけです。



まぁそんなわけでさっさと雨降らないかな~っと祈っているんですが、どうにもそれも微妙です。
昼から降水確率60%・・・う~ん、現地到着したら雨降ってるなんてことになったら僕らの貴重な時間と金を返してほしいです。






ところで、ドラクエ9が意外と普通に面白いのですが、誰か買った人はいないでしょうか?
せっかく買ったのに目玉のマルチプレイが出来ないと意味ないので。
とりあえずDS持っている人は買え。

スポンサーサイト

ドラクエ安くなったら買うかも。

>>ティーチ
いや、もう今買っちゃえよ。











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
