

彦星と織姫?

※彦星=鷲座の1等星アルタイルである牽牛星(けんぎゅうせい)
※織姫=琴座の0等星・ベガである織女星(しょくじょせい)


7月7日に書こうと思ってから、早1週間が過ぎました。
選手権とかイベントがいろいろありました。


さて、今回はスイカップについてレポートします。


7月13日(月) 蒸し暑

4限が終わり練習に行く。

5限終りにhiroが来る。

今流行りの宅飲みへ。


今回のメンバーは、hiroと大原さん。

いつも通り、100円ローソンで淡麗と餃子と焼売を購入。
いつも通り、飲み始める。
いつも通り、餃子に飽き始める。
いつも通り、飽き始める。


そろそろ帰ろっか、とか思ってたら、
○とYもが22、23時頃からなんか飲みたいとか言ってきた。

そういえば、練習終りの7時頃にメールしてたな~、とか思いつつ、
じゃあ飲むかと、覚悟を決めた。


とりあえず、hiroに迎えに行かせ、ついでに追加の淡麗を買ってくるように
催眠をかけた。


ohara
「いってこおおい」 (^_-)-☆

hiro
「いってくる~」 (';')



帰ってきた。

普通の淡麗を頼んだはずだが、グリーンラベルになってた。
糖質70%OFF。


「バカヤロー」 <(`^´)>


・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・


「ってか、なんでスイカ持ってんの?」 (・へ・)

「なんか、売ってた。」 (^<^)

「ふ~ん」 (;_:)

「スイカ割りしよ。」 (^◇^)

「どこで?」 (-.-)

「ここ。」 (^_-)-☆



・・・・・




「・・・・・。」 \(゜ロ\)(/ロ゜)/



汁が飛び散るとめんどくさいので
サランラップでゴルゴル巻きにした。


家主のnaokiのターン!!

あたりを見渡し、Kばやしサンからもらったバットを発見!!

「とー。」 ($・・)/~~~
ぼすっ。

軽くへっ込んだだけだった。

「ショボ。」 (-.-)



大原さんのターン!!

「のわーーーーん!」 (^0_0^)
ぱしゅーん。

見事真っ二つにすることに成功。





テーブルの上が紅く染まっていくが、
そんなの気にせず皆で貪る。



いつも通り、飽き始める。
※家主のnaokiは果物アレルギーみたいなので、果物を
食べるとのどが痒くなっちゃうのでちょこっとしか食べませんでした。



以上。



残ったスイカはポイしました。
いい子は真似しないようにしましょう。













管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
