スポンサーサイト


つーでいあんぱいあ

先週の土日にYMCC vs G-Wyバーンの2dayのアンパイアをしてきました。

富士まで電車で行くのは金銭的にも体力的にも時間的にも
きつかったので、両チームにアポをとり、なんとかYMCCの方で
乗せてもらうことに成功しました。

これで、交通費がなんとかなり、宿泊費もサークル費から出してもらえる
ということなので、アンパイアfeeはまるごと入ってきます。


なんで、金曜日にくるみさんの誕生日会が急遽行われることになりましたが、
なんとか参加することができました。


場所:東京ヤミツキ酒場
時間:19時15分~
費用:飲んだ分だけ


誕生日会ということなので、3年全員から100円からの融資を奪い取り、
1800円くらいでプレゼントを買うことに。


※ヒロとガンダムは払っていません。
※ガンダムとヒロは払っていません。



とりあえず、ケーキは4年生とかぶりそうだったので
そごーの地下の甘い匂いの漂うエリアでタルトを買おうと侵入を試みるが、
一向に見つからず、ふと見かけたおいしそうなのを買うことに決定。

なんかプレートみたいなのに文字を入れられると言うので
「Happy Cricket!!」
って入れてみた。


※4年生のケーキには「酒乱 くるみ」って書いてた。


かぶんなくてよかった。

開始1時間くらいで4年生がケーキを出したので
それに合わせて3年からのやつも出してみた。


※2年もいたが何もなかった。
※2年はなにも出さなかった。


その日の最高潮を記録し、ひと段落つきそうなところで
100円すら出していないヒロが登場。


※実は始まりから全員がいたわけではなく、遅れてくる人がいるたびに
 くるみさんからのありがたい言葉で乾杯をしていたが、ヒロのときは、
 間が悪かったのでやらなかった。


その空気を読んでか、両方の鼻に丸めたティッシュを入れだした。
なにしとんやろーと思いながら見ていると、同じくそれを見ていた
しゅうすけが火をつけ出した。

もちろん鼻に向って燃えていくわけですが、
「くるみさん、消してください。」
と言っていたので、
どうやら誕生日恒例のロウソクをふーするやつをやりたかったようです。

当然のことながら、くるみさんは何が起こっているかはつかめずに
ヒロの鼻は燃えました。

秀介はさりげなくローソクプレイで手に火傷を負ってました。


※MいMいさんがやったと思われます。思われます。

※YMCCから秀介は青缶の秀の称号を得ました。


僕は23時からバイトがあったので、22時過ぎくらいに
退席をしたので、その後何があったのかはわかりませんが
何もなかったようです。


※2dayのアンパイアについて書かれてると思った人は
 残念な人です。

※前のブログでタイトルが書かれてなかったと思った人は
 も一回見るといいと思います。


次回「無駄にFF」へ続く。

スポンサーサイト

自分は200円だしましたよ
皆お祝いしてくれてありがとうw
ケーキも2つも頂いてとても嬉しかったです☆
卒業するまでに皆遊んでね!











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
