スポンサーサイト


いともたやすく行われるえげつない行為

MAX 2dayのマッチレポをそろそろ書こうと思ったら2day係の森君が頑張ってくれたのでお役御免となりましたWeb係です。

夏です。
最近蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
暑いのが嫌いな僕としてはさっさと10月にでもなってほしいものですな。


さて、今日は先週土曜日に行われた全体練習の話です。

さて、一昨日の全体練習は天候も何とか保ち、蒸し蒸しとする中決行することができました。
私事ですが、最近は運動したら爽やかな汗じゃなくてじっとりとした嫌な汗の方がかく気がします。年齢のせいでしょうか。……まぁ多分運動不足のせいでしょう。

まぁそんな天候コンディションでしたがフィールディング練習を中心に久し振りにちゃんとした練習だったと思います。
先日の2day以来、どうにも疲れが抜けずにクリケットをしなかった僕は疲弊しきって練習後そのまま帰宅したわけですが、飲みカロリー摂取会はどうなったんでしょうかね?

僕らのキャプテンがアンパイヤでいなかったり、ラッシャーなどの2男メンバーを欠くなど、些か火力不足な感が否めないのですが、悪い話を聞かないので実に平和な飲みカロリー摂取会だったのでしょSteel Ball Runの最新巻が発売されとる……!


STEEL BALL RUN vol.18 (ジャンプコミックス)


ヤバいヤバいヤバいぞ…最近特に情報を仕入れてなかったから突然すぎる…。
うっかりTSUTAYAの中で声上げそうになってしまった…!
財布を確認…金欠気味だったけどセーフ!


え、全体練習の話はどうしたって?

んなもんどうでもいいわ!!


蒸し暑かった? 久し振りの練習? カロリー摂取会??

そんなん丸めてゴミ箱にポイじゃ!




はぁ? 何、いきなりテンション上がってんじゃねーよこの野郎って?






これが上がらずにいられるかっての!
20年以上も続くジョジョシリーズ・Steel Ball Runの第18巻。しかもラスボスとのバトルに突入した巻!
むしろ逆に言いたいよ。何でそんなテンション低いの? だからオメーは“ママっ子(マンモーニ)”なんだよ!ってね。



というわけで、次回からはジョジョの奇妙な冒険第1部から第6部の名場面・名バトルダイジェストを、計6回にわたってお送りしたいと思います。

そんなもん読みたくないって言われても知らね。
だって僕が管理人ですもの! ニョホホホホ!






次回からの記事を読んでしまった方はその足で本屋まで行き、ジョジョの単行本を買ってください。個人的にはBOOK OFFで買い集めるのを推奨します。(誤植とかある方がいいので)


これはお願いではありません。命令です。
















< 今日の質問コーナー >

Q. Web係の人がこんなに気持ち悪くなるのはいつものことですか?





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
