スポンサーサイト


入学式

例年に比べ、3月末が寒かったお陰で入学式まで桜が満開に咲き、2009年度の新入生の新たな門出を祝う素晴らしい日となりました。


そういうわけで、本日は東京工科大学入学式でした。
今年もたくさんの新入生が訪れ、毎年恒例となるサークル勧誘合戦・春の陣がスタート。TUTCCのブースにも多くの新入生がやってきました。


新入生の皆さん、今日はガイダンスなどある忙しい中、お話を聞いて頂きありがとうございました!
これを機に、クリケットというスポーツに興味を持ったり、サークルでの活動に関心を抱いて頂けたのなら嬉しい限りであります。

今週の9日にもサークルの勧誘がありますが、「今日時間がなかったけど、9日なら大丈夫」という人は是非ともブースまでお越しください!


ブースは講義棟Aの近く。東京工科大名物・変な銅像前にあります。
看板やTUTCCのロゴの入ったユニフォームを着ている人がいっぱいいる場所です!






在校生の皆さん、勧誘お疲れ様でした。
あまり声をかけられなかった人、頑張ってブースにまで連れてきた人、ブース内で説明を担当してくれた人、ずっと看板持って立っていたハリー、駅前のモスの店員さん、お疲れ様でした。
久し振りに食べたモスバーガーはまさに絶品でした。

9日の勧誘、11日・18日の練習、さらに春合宿と今月は忙しいですがよろしくお願いします。

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
