スポンサーサイト


2day -初めての大会-

主に裏掲示板の住人ですが、心に少し余裕が出来たのでブログでも書いてみましょうかね

ども、2day係のたいちです
なぜか一度も行ったことないのに2day係になった自分

右も左もわからない自分は、初めての2day & 係りの仕事で試合前はとても不安でしたがサークルの仲間に支えられて何とか2dayをひとつ消化することが出来ました。本当にみなさんありがとうございます。




まあ、ぶっちゃけ不安事の9割は課題だったんですが。

ここからは自分が覚えてる範囲で2dayのことを書きます

初日 朝
キャプテンが遅れるという(来ないから電話したら、忘れてたー、て・・・)ハプニング?にもめげず何とか出発。無事時間につくことが出来ました。(なんとなくMAX側の遅刻でなおきの遅刻がうやむやに)

初日 昼
少し遅れて試合開始!と思ったら・・・はっしーが即ボールド。なんとなくイヤーな予感。
その後特に言うこともなく人がポツポツと死んでいく。それでもってオールアウト。

フィールディングに変わってオープニングボーラーは自分。2年の頃まではバッツマンです。今もバッツマンです。すみません嘘です。

4オーバー目で一人アウトをとり、もしかしたらこれは・・・
という気になったときもありました。はい。

そうは問屋は卸さないとも言うべきか、2個目のアウトが遠い・・・
本当に遠かった・・・
ひたすら遠かった・・・ これが2dayか・・・

もしむのえろボーリングで2個目のアウトを取るも、相手チームは何とかっていうリタイア。


残り30分ぐらい時間があったので、自分たちの二回目のバッティングが始まる。
ここでまたもや橋本さんがまさかの即ボールド。トラウマにならなければいいのだが。

その後もばんばんと人が死んでいく。
なおきがすぐアウトになったときはチーム全体にいやなムードが漂い始める・・・

そしてしんぺいの出番が回ってくる・・・

しんぺい「俺が奇跡的な活躍をしてくる。帰ったら東方するんだ」

それ何て死亡フラグと思いつつ、みてると・・・



奇跡が起きた・・・



しんぺいが20並みのバッティングで打ったではないか!
そして残り三球で何気に生き残ってたダンが死に、満を期してしゅうが登場。

どきどきしつつも、何とかアウトにならずその日は試合終了。


初日 夜
疲れたので割愛


2日目 朝
雨が降っているなか試合開始。バッツマンはしゅうとしんぺい。
そしてこの二人が魅してくれた。
この二人で1日目と同じぐらいの点を取るという快挙を成し遂げた。

その後自分の出番が回り、なんと4を2本出すというバッティングをし、not out で試合終了。


2日目 昼
帰りにカブにカレーをおごってあげました。ごめんね・・・


2日目 夕方
特に問題も起きず、無事みなみのまでつくことが出来ました。
お疲れ様でしたー。と





細かいところまであまり覚えてないけど、だいたいこんな感じです。興味を持ってくれた1年生とか今度の試合も応援に来てくれると嬉しいです。てかこのブログ1年生も見てるのかな。次は確か八月中旬あたりだったかなー。確か地獄の日程だった気がする。








2日目 夜
課題に追われる

スポンサーサイト

俺が3杯目をおごってあげた後に、
太一がメンチカツカレーをおごってました。

太一はどぅSでした。
しかもニヤニヤしながら。
僕は彼の中に魔王を見た気がします。
ナニヲイッテイルノカナミンナ











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
