スポンサーサイト


おじゃまじょどれみ

久々に登場しました、
おジャ魔女どれみことおじゃまじょnaokiです。

さて、毎度のことながら次回予告に合う出来事がめったに起こんないわけですが、
なんかおジャ魔女どれみ#をテレビ放送しているのをみつけました。

でも、いつやってるか忘れたので、やっぱりやめます。



最近、moneyがなくて、ついに手作り弁当生活を始めました。
作り出したのは大体2週間くらい前かな。

今のところレパートリーは、
豚生姜焼き丼
親子丼
マーボー丼
の3種類くらい。

とりあえず、丼しかないです。
つーか、丼が楽。
白米に味がしみ込んでる感じが良し。

弁当を作ろうと思うと寝る前にご飯を炊かなくてはいけないので
炊き忘れると昼飯はない感じ(moneyがないから)。

かと思わせておいて、なんか最近学食で和風チキンカツ等を
大盛りで頼むと、白米だけじゃなくなんとチキンカツまで倍になってきます。

無理かと思われます(我慢するのが)。
大盛りなんで+50円かかります。
moneyが着々と減っていきます。
でも、我慢できません。
マックナゲット100円は耐えれます。
マックフルーリー食べたい・・・・・。

とりあえず、炊けばいいんです、炊けば。
朝飯炊き立て食べれるし。
朝飯1.5合食べれるし。
昼飯も1.5合だし。
一度に3合しか炊けないし。
晩飯米ないし。
夜食べないと痩せるらしいし。
でも、ビール飲んでるし。
痩せないし。
メタボだし。
つーか、money使ってるし。
意味ないし。
でも、宅飲みだし。
安いし。
一回1000円以内だし。
やっぱ意味ないし。
でも、やせた(75→70)。

以上から、
昼飯を作る→痩せる
ことが判明しました。

よって、夏に向けてnaokiはダイエットをします企画第2弾
「昼飯作る→痩せるダイエット」
を発動します。

どんなけ痩せるかは乞うご期待!!!!


次回「つーでいあんぱいあ」へ続く。


あっ、そういえば第一弾の「朝バナナダイエット」は2,3日くらいで終わってました。

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
