スポンサーサイト


僕はシャイませ~ん!

朝練をはじめて早2週間くらいが経ちました。

先日、MAXの対アドレ2dayに出させていただきました。

自分の試合内容は初め(集合時間に20分遅れ、
足柄でカレーをおごってもらい、その後すぐ吐く)から
最後まで足を引っ張るという最悪な内容で迷惑をおかけしました。

ちょっと憂鬱になってますが、
実はうれしいことがありました。

なんと体重が71kgまで減ってました。
前は75kgくらいだったので4kg減。

朝練効果!
どんどどん!!

あーんど

今日の朝練で筋トレをした時に
明らかに先週よりも筋力アップが見られました。

あーんど

腹筋がさりげなく割れてきた。
気がする。

このままいくと、8月頃にはムキン無菌になってるに違いないだろう。

当初の目標通り8月に海にいけそうです。

・・・・・

僕は別に選手権があるからとかそんな不純な理由で
朝練はしていません。

僕が朝練で筋トレとかしているのは
ただ純粋に夏に海とかプールとか行って、
きゃっきゃしたいからです。

なんで、きゃっきゃしたい人は朝練来ようね。
頑張って腹筋割ろうね。


シャイ克服!!

以上。


次回「もうすぐ京王線」へ続く。

スポンサーサイト

腹筋をわってキャンキャンしたいね♪
不純な動機と建前が逆ではないか?ww
逆じゃないよ。











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
