

今年のクリスマスは3連休

改めて確認してみると
今年のクリスマスは3連休みたいだね

イブイブから始まるクリスマス

今年は3日も悲しい思いをする羽目になりそうですね
彼女いない人は(涙)


クリスマスまでに彼女を作る
ってことをよく聞くけど
クリスマスまで、っていったいどれくらいのことを言うの?

1週間くらい前でもいいのか
それとも2週間くらいは欲しいのか・・・

僕は1か月前くらいに欲しいです
てか、今欲しいです(切実w)


出会い・・・


とりあえず年末ジャンボ買おうかな(-。-)y-゜゜゜













管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
