

復活の呪文

うえだぶみ るなぜしせちと めるちざぜ ねらび
せぞけぼう つおてぬそそつ なふよこす げすぎ
くわたきよ はらしのずかな かはたはら いしい
いのきばば つるたしょうし ゆうりきふ じなみ
ほりいゆう じえにつくすど らごくえす とだよ
まるかつは やつはりせかい いちだつた のだよ
ろくのいち おかたいひろし ようこよう のにて
おもいでの あのこのむねで ねむりたい おかべ
せかいいち おかざきりつこ やるせない おきろ
らているの どりすしばくし ばくしばく ぶちこ
ろくのいち おかざきひろし ようこよう のにて
おかたいの どりすしばくし ばくしばく だまれ
ねこなべぐ つぐつにやあに やあねこな べする
めねひむゆ ゆいふみしつぞ でぶいかさ そのほ













管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
