スポンサーサイト


フォークダンス

小学校まで(中学校もあるか?)の青春はフォークダンスにあると思います。

少なくとも自分はフォークダンスで第一回青春を迎えた。

・・・・・

気になる子ができてちょっと意識しだすのって
ちょうど小4、5くらいかと思いますが、

その時ちょうど自分の小学校では体育の時間かなんかで
フォークダンスをやりだしました。

むーねーがドーキドーキ!

手を繋げるのがいいですよね。

むーねーがドーキドーキ!!

目を合わせずらいですよね。

むーねーがドーキドーキ!!!

なんか女の子は狙ってるかのように目を合わせてきますよね。

むーねーがドーキドーキ!!!!

気になる人まであと一人。

むーねーがドーキドーキ!!!!!

むーねーがドーキードーキ!!!!!

むーねーがドーキドーキ!!!!!!

・・・・・

逆回転。。。
ぎゃくかいてーん!!?!

うおぉぉぉぉぉぉい!?


ちょい待って
   どこ行きよんや
      そっちやない
  向こうにいったら
     あかんやろ~


・・・・・
誰や。 誰が曲変えたんや。

西谷ーーーー!!!!!!!!!!!!!!

お前かーーーー!!!!!!!!!

なにさらしてくれとんじゃー!
ぉこおぅあぁーらー!!
ちょちょぅわーー!!

・・・・・
でも、ちょっと安堵感。

もし来てたら、ドキドキどころじゃないよね。
ゥトチュキトゥパンキ?

まぁとりあえず、テンパリン。
ほんと。
よかった。?

これ、すなわち青春。
これ≠シャイ。
これ、すなわちフォークダンス。
これ≠シャイ。

こんな話を飲みながらしました。


次回「僕はシャイませ~ん!」へ続く。

スポンサーサイト

何気に毎日楽しみにしてるわw


自分は小学校のときもフォークダンスなんてなかったな











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
