

Kenny_RCA さん より

中大CCの創設者、松村さん改めKenny_RCAさんより伝言です。


みなさん、ご無沙汰しております。
この度6月4日に東日本大震災復興チャリティークリケットマッチを東京で開催することになりました。
そして今回チャリティーグッズを製作し、その売り上げを復興支援の義援金に回すこととなりました。
詳細は下記サイトをご覧ください。
http://www.cricket.ne.jp/311
チャリティーグッズは日本以外にお住まいの方もご購入できます。
世界中のなるだけ多くの方々にご協力をいただきたいと思いますので、どうかみなさんお知り合いの方にこのメールの内容をお伝え願えませんか?
そしてぜひご購入ください。
皆さんのご理解とご協力を切に願っております。
何卒よろしくお願いいたします。


クリケットを東北に広めよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/













管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
