スポンサーサイト


就活

就活を秋に控える我々3年生。


就活やばそうだよね。

精神やられそうだよね。


なんか落ちるとメール届くらしいよ。


【○○様のご健康と就職活動でのご健闘をお祈り申し上げます。】


みたいな。


【末筆になりましたが、○○様の今後のご健闘をお祈り申し上げます。】


みたいな。


世間じゃこれをお祈りメールと言うらしい。


なんか気持ちこもってなくてやだよね。


いやお前絶対祈ってないだろ。
みたいな。

薄ら笑ってるだろ。
みたいな。


せめて絵文字とか顔文字とか使ってほしいよね。

気持ち込めてほしいよね。




【○○様の今後のご健闘をお祈り申し上げます


とかさ。


【○○様の今後のご健闘をお祈り申し上げます(;ω;)】


みたいな。



それかもう視点変えてもっと軽く言ってほしいよね。


【いやー、この前合コンしたんだ。でさ、めっちゃタイプの子落としちゃったんだよねー。

いや別に落としたって崖からとかそんなんじゃ無いからね言っとくけど。

まぁ崖から落とされたら最悪だよね。だって死んじゃうもん。

就活で落ちるより嫌だよね。
だって死んじゃうもん。

だから君も落ちたのが崖からじゃなくて就活で良かったじゃん】



みたいな。
アレ俺落ちたんだ、みたいな。

サラっと言ってほしいよね。



まぁ何が言いたいのかと言うと、



カップルの幸せを心より

お 祈 り 申 し 上 げ ま す。

スポンサーサイト

らくらく日記を添付しただけか(-。-)y-゜゜゜

AっきーとEみしの幸せを心よりお祈り申し上げますw











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
