

ちょりーっす

ちょりーっす。オラ、なおきんぐ。
今日も元気に頑張ってるオラ。


昨日か一昨日か忘れたけど
葉飲み楽しかったね~・・・????


ちょっと準備とかいろいろてこずってたけど
まぁ、うちのサークルってあんなもんだよ~(-。-)y-゜゜゜ぷぷぷ~


それにしても今年の一年生は
オールが大好きだよね~


若いってうらやましすオラ。


もう僕ちんはだめだめオラ。


みんな頑張ってオラ。


以上。なおきんぐでしたオラ。













管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
