

カフェ!おれぃ!!

とりあえず、タイトルをカフェ・オレ的な感じにしたのはいいが、
特に何も派生させて書くことがないので今に至ります。

タイトルを先に書くのはやめようかな。


ダメ?

ダメです。

なんで?

なんとなく。

なんとなく?

なんとなく。

ほんとにダメ?

ほんとにダメ。

更新遅くなるよ。

ダメ。

じゃあ、タイトルは書かない方向で。

ダメだし。

無理っぽくね?

やればできる。

そう?

そう。

カフェ・オレなかったけど?

気合。

・・・・・

ガンバレ。

・・・・・次回「プラグインの設定」へ続く。



それは続かなくね?

やっぱり?

書きやすいやつ。

例えば?

カフェ・ラテとか。

カフェ・オレより無理じゃね?

ばれた?

うん。

つーか、ブログってどれくらい書けばええんやろ?

こんくらい書けばいいよね。


というわけで、次回「フォークダンス」へ続く。


いつも先輩のブログをみています。
これからもがんばってください。
ついに一年が来たか。。。。












管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
