

イベント情報

20101214_1788472.jpg



新入生のみなさん御入学おめでとうございます!!

さてさて新入生歓迎会の2回目も終了しましたが・・・新歓に来れなかった1年生まだ間に合います!!


イベント開催します!

例年は春合宿を行っていたのですが、今年度は地震の影響で土曜日授業になってしまったので代わりのイベントを考えました。

ズバリ・・・


お花見

します!
桜




やや花散り気味ですが、、、

そんなの関係ねぇ!

みんなで仲良くはしゃぎましょう!

サークルの雰囲気を知るのにもいい機会だと思うので

是非是非、新1年生のみなさん参加お待ちしています!!

詳しいことは以下の通り。

日時:4月24日(日)

場所:富士森公園


集合場所:11時30分に八王子ビックカメラ前集合!


多くの方の参加お待ちしています!

もちろん社会人さんの参加も大歓迎ですので是非来てください。
20101214_1788472.jpg




BBQだーーーー!!!!!!
BBQ!BBQ!!











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
