スポンサーサイト


かいべーん!!

べべんべ~ん!!

朝バナナの効果が早くもでました。

食物繊維がすごいんだっけ?
べべんべ~ん!!

やばいくらいでました。

つーか、OPP。
O(おなか)P(ピー)P(ピー)

今日学校に来る途中に押し寄せてきた時は逝ったかと思いました。
    →そっこークラブハウス(のTレ)直行コース。
かと思いきや、
グラウンドに着いたら・・・・なんか、いる。

。。。。。。。。。

朝練第一号 キター!!

やる気マックス新一年生でした。

AQUA TIMESがぶっ飛んでいきますた。

でも、時間が少なかったのでキントレンをしました。

一年ヤバス。

全然ついてけねーっす。
筋肉ヤバス。

俺ヤバス
   ぜいにくヤバス
      ヤバスッス

俺がんばれ  naokiがんばれ~  ・・・・ヤバ氏~。?

あ、そういえばHっしーも来ました。
第二号です。

ガンガン増えていくことを願いつつ、

次回「カフェ!おれぃ!!」へ続く。

スポンサーサイト

いけなくて申し訳ない。

つかさ、池袋から朝7時半に学校いるって結構キチィことが判明しました。。


アクアタイムズwwwwとかwww

おれが作ったワードやん笑


ってか カイベン って快便って意味なのか?笑

買弁だと思ってた。
バナナダイエットは、常温の水も飲まないといけないんだよ!
バナナダイエットの本質は果物に含まれる酵素が脂肪を分解するとか何とかだった気がするけど、絶対果物の糖分を摂りすぎて太ると思います。











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
