fc2ブログ
たこ焼きMAX

もうすぐ工科祭ですが

僕たち4年チームは
ななななななんと

たこ焼き屋

という荒技に挑戦します。

かつてないほどの挑戦に僕たちは
心臓さんがばくばくいってまする。

中身は秘密。
つーか知らない。笑

とりあえず”出汁入り”みたいなことを
言ってたような気がするが…その他の事は全くの不明。ニャン


んで、今回はめずらしくダイムンが仕切っています。

シフトとか決めるという
たぶん出落ちとかで終わりそうな(笑)荒技に挑戦してます。

つーか、返信をほとんどしない我らクリケッターに対しての
アンチテーゼと言えますwww


あっ、ちなみに僕は軽くmixiで返事はしときました(^_-)-☆
”俺シフト無視するね(*^^)v”って。爆

使えないっぷりがハンパないね。ガオガオ

クリケッターの本質として、仕切ってるやつに迷惑をかける
っていうのが体に染みついていまして…。チャオ


うん、でもそういえば”一人5000円徴収する”とか言ってたけど
んで、”シフト無視→売上分配いらね”って言ったけど

これってー5000円じゃね\(゜ロ\)(/ロ゜)/グハーーーー


つーか、一体何人がたこ焼き屋さんをするのだろうか?パオ

店長”パーマなみん”教えてたも~(-。-)y-゜゜゜


PS.飯食って眠たかったので久しぶりに更新してみたるんば。

スポンサーサイト



5000円は必ず返ってくるんじゃないの?働いた分が5000円未満だとマイナスになるん??
そゆことかも
5000円は返ってくるよ。1000食売ればね。











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム